スポンサーサイト
周期 30日 ET 14日目 陽性反応
今日の体調  36.88℃ 昼すぎにすごい眠気を感じた
妊娠のためにしたこと  ルイボスティー マカ 葉酸 受胎気功 リンパマッサージ


前回の日記で出血だの、フライングで陰性だのとネガティブな日記を書いてしまい、ご心配をおかけしました。

やはり、まだ反応が出ない時期だったみたいです。
ついに陽性反応が出ました!!
陽性


まだまだ薄いし、これからどうなるかわかりませんが、落ち込みながらも、たくさんの方に励ましていただき、不安な中でも少しの希望を抱きながらここまで来れました。
本当に感謝しています。

みなさんの祈りが届いたみたいです。
こんなにたくさんの方から祈っていただいて私は幸せです。
明日、クリニックで血液検査をしてきます。
それでもまだまだ第一段階クリアでまだまだ段階を踏んでいかなくちゃいけませんが、今私のおなかの中にいる命が無事に育ってくれることをねがいつつ努力していきたいと思います。

まだまだ弱い妊娠菌ですが、どうかどうか、みなさんのところへ飛んでいってくれますように・・・。

さくらうらない

昨日のさくらの秘密日記・・・
意味のわからん文章ですが、「肩こり妊娠運好調」だって(* ̄m ̄)プッ
確かに、私、高温期後半から肩こりがすごかったんですよ。
肩こり・・・好調は正しいのか?
でも妊娠運好調はとってもうれしい言葉。
でもこの占い、有料バージョンじゃないので根拠のない勝手な占いなのです(^^;;
でも本当に妊娠運好調でありますように・・・。

友達から葉酸は妊婦さん用のが安全確実でいいよとずっと前に勧められていたのですが、ちょうど、前の葉酸がなくなったので昨日購入してきました。↓



ピジョンのもので一粒の中にビタミンB群と鉄分、葉酸が一日分入ってます。鉄分やビタミンBまで入ってて、しかもソフトカプセルで体内に持続的に吸収されるように作られているそうです。かなりお得です。

ドラッグストアなどのピジョンのコーナーに売ってます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!
きゃーi-197さっちんさん、おめでとうございますーーーーi-189i-189i-189
見事なはっきりとした陽性反応ですねi-197
さっちんさん、たくさん努力していたもんね…i-197
努力が報われて、本当に良かった…。自分の事のように嬉しいですi-176
本当に本当におめでとうi-178i-178i-178

病院での胎のう確認まではもう少し時間があるから喜びの反面、
不安も大きいと思うけれど、私は今思えば、一つ一つクリアしていく過程も
すごく貴重な体験だったから、さっちんさんも楽しみにクリアしていってくださいねi-6
(…と言っても私は、もう経験したくない不安感だったけどネ(笑)i-229

「肩こり妊娠運好調」で、今後も好調な妊娠ライフを過ごしてくださいねi-194
本当に、おめでとうi-175
aoyann | URL | 2007/05/21/Mon 23:23 [EDIT]
きゃーーーーーー(≧∇≦)
お、おめでとう!!!
よかった、よかったねーーーー!
検査薬でうっすらだったら血液検査ではもっとはっきりとした妊娠判定が出るよ~~~~
わーい♪
なんかすんごくうれしいんだけど~~~
今は余計なこと考えずに喜ぼうーよ、ねっ。
明日は気をつけていってらっしゃ~い。
エレノア | URL | 2007/05/22/Tue 00:45 [EDIT]
わぁ
おめでとーさんです。
あとは病院でしっかりお墨付きもらうだけですね!!
私もいつになるか分からないけど
あとに続けるようにがんばりますね。
ぽんた | URL | 2007/05/22/Tue 10:06 [EDIT]
まぁ!!!!!すごい!!!!!!
なんか、自分のことのようにすごく嬉しいです♪♪
今頃、もう病院で妊娠判定をきいた後でしょうか??
さっちんさん、すごく頑張ってたもんね。
ホントにホントに、おめでとうございますっ!!
妊娠菌、飛んできて~☆
deers | URL | 2007/05/22/Tue 13:57 [EDIT]
お!
ほんとですか?よ~し、よ~し、やったやった!!
病院での検査は、どうだったかなぁ。
私の先生は、妊娠反応が出たとき、「守ること2つ」ねって、
・葉酸(ようさん)をとること 市販のサプリでOK
・SEXは控えること
以上、でした。
ほかに、気をつけたり、やることないのぉ?って拍子抜けしたの覚えてます(^^;)
心拍確認までは、まだまだ本当の初期段階。
くれぐれも、くれぐれも、気をつけてね。
レイレイ(^-^) | URL | 2007/05/22/Tue 15:32 [EDIT]
Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
すごぃすごぃすごぃ~~!!!
さっちんさん!ほんまにおめでとぅ!!!!!
よかったですやーん!!
強く願えば思いは通じます!!!
ベビにさっちんさんの声がしっかり届いたんやろねぇ(*´ェ`*)ポッ
この前の記事で本当に本当に
本当にあかんの!?って気分でいっぱいでしたが・・・よかったぁ。
まだまだ安心は出来ないでしょうし第一関門だといえばそうですが
あたしからすればやっぱりすっごぃすっごぃ目標で
その第一関門を突破したさっちんさんはすごぃと思います!
これからも順調に育ちますように・・・。病院の結果も最高でありますように。
ベル | URL | 2007/05/22/Tue 15:57 [EDIT]
aoyannさんへ

たくさんのおめでとうをありがとうございます~。
aoyannさんの努力を見習ってみました~。

これからひとつひとつクリアしていくことを楽しみたいなと思います。
「肩こり妊娠運」・・・(* ̄m ̄)プッ
肩こりは余計なんだけど、妊娠のためなら肩こりもセットでいいよ~って感じです('-'*)フフ
aoyannさんからの妊娠菌、また他の人たちにも広められたらなぁ~って思います♪

さっちん | URL | 2007/05/22/Tue 16:02 [EDIT]
エレノアちゃんへ

>お、おめでとう!!!
>よかった、よかったねーーーー!

ありがとう~。
いつもいつもやさしい言葉で支えてくれてありがとうね。

>検査薬でうっすらだったら血液検査ではもっとはっきりとした妊娠判定が出るよ~~~~

うん、出たよ。
結果はわかっててもすごい感動したよ。

>なんかすんごくうれしいんだけど~~~

自分のことのように喜んでくれて本当にうれしいです。
しばらくはハラハラするかもしれないけれど、今を満喫して楽しく過ごそうと思います。
本当にありがとう♪
さっちん | URL | 2007/05/22/Tue 16:06 [EDIT]
あやぽんたさんへ

>あとは病院でしっかりお墨付きもらうだけですね!!

今日もらってきましたよ~。
まだ信じられません。

>私もいつになるか分からないけど
>あとに続けるようにがんばりますね。

高プロラクチンや精子無力症と問題山積みの私でも妊娠できました。
きっと強く願えばいつか天使ちゃんは来てくれると思います。
妊娠菌があやぽんたさんのところに飛んでいきますように・・・。
さっちん | URL | 2007/05/22/Tue 16:11 [EDIT]
deersさんへ

>なんか、自分のことのようにすごく嬉しいです♪♪

ありがとうございますっ。
まだ問題山積みの私たちが妊娠できたことが信じられないです。

>今頃、もう病院で妊娠判定をきいた後でしょうか??

いってきましたよ~。
先生から結果を聞いてやっとほっとしました。

>さっちんさん、すごく頑張ってたもんね。

これからもしっかり食事にもきをつけてがんばろうと思います。

>妊娠菌、飛んできて~☆

この妊娠菌、ここのブログ友達aoyannさんから回ってきた妊娠菌です。
きっと濃いと思います。
deerさんのところへ飛んでいけ~♪
さっちん | URL | 2007/05/22/Tue 16:16 [EDIT]
レイレイさんへ

>ほんとですか?よ~し、よ~し、やったやった!!
>病院での検査は、どうだったかなぁ。

ありがとうこざいます^^
病院でもしっかり陽性になってくれました。
今日の日記に書きますね。

>私の先生は、妊娠反応が出たとき、「守ること2つ」ねって、
>・葉酸(ようさん)をとること 市販のサプリでOK
>・SEXは控えること

やっぱり葉酸は重要なんですよね。
できるだけ食べ物でとりたいけど、なかなか・・・。

>ほかに、気をつけたり、やることないのぉ?って拍子抜けしたの覚えてます(^^;)

私なんて「安静に」以外は何にも言われなかったですよ。

>心拍確認までは、まだまだ本当の初期段階。
>くれぐれも、くれぐれも、気をつけてね。

ハイ(^-^")/
ありがとうございます。
さっちん | URL | 2007/05/22/Tue 16:20 [EDIT]
ベルさんへ

>さっちんさん!ほんまにおめでとぅ!!!!!

ありがとう~。
まだ信じられません~。

>強く願えば思いは通じます!!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今回は本当にそう思いました。

>まだまだ安心は出来ないでしょうし第一関門だといえばそうですが
>あたしからすればやっぱりすっごぃすっごぃ目標で
>その第一関門を突破したさっちんさんはすごぃと思います!

自分でもすごいって思いました。
第一関門突破っていうだけで奇跡。

>これからも順調に育ちますように・・・。病院の結果も最高でありますように。

いっぱい願ってくれてありがとう。
私もベルさんに一日も早く天使ちゃんが舞い降りてくれることを祈ってますよ。
妊娠菌、ベルさんのとこにも飛んでけ~♪
さっちん | URL | 2007/05/22/Tue 16:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

