スポンサーサイト
周期 26日目 ET 10日目 出血?
今日の体調 37.06℃ 夕方右下腹(足の付け根?)痛あり 夕方 茶色いさらっとしたおりもの(出血?)少量 肩こり

妊娠のためにしたこと  ルイボスティー 受胎気功&お灸 リンパマッサージ 


今日は午後からちょっと昼寝をして、車の税金払いに行ったり、買い物にいったりウロウロしていたら右下腹が痛くなってきて、家に帰ってトイレに行くとうすーい茶色のさらっとした感じのおりものが少量ついてました( ̄□||||!!

はぁ~?なんなんだろう???

これは生理が来ようとしてるのに、薬を飲んでるから出てこれないみたいな感じなのかな?

家に帰ってからもちょっと下腹が痛かったよぅぅぅ。

でも、私の生理周期って30日以上がほとんどで早くくることはまずないんです。
ということはこれって妊娠関係の出血?とか思ってしまうんだけど、検査薬を試す勇気はないんですよね(-_-;)

さっきまで「初期妊娠 出血」で検索しまくってました。
高温期の儀式ですね(* ̄m ̄)プッ

受精卵が着床すると出血するのが着床出血。
あれって着床のときだと思ってたんだけど、生理予定日くらいに出血があるそうです。
あと、ホルモンがついていけなくて勘違いして生理みたいな出血が起こる場合があると・・・。

私の場合、出血というほどの出血じゃないのでなんとも言えませんが・・・。

痛みを感じるときは危険だとも書いてました。
でも、妊娠超初期に生理前のような腹痛があるとかいうのもありますよね。
もう、検索してるうちに混乱しまくりです。

高温期の「初期症状」検索は毒だと思いつつもしてしまう・・・。
やっぱり明日は仕事もあるし朝一番に検査をしてみようかな。
迷ってます・・・。

昨日、パートが5時までで、帰り道にあるパンやさんがあいてたので我慢できず思わず寄り道しちゃいました。
そこで、見つけたのが新製品。

にこにこぱん

思わず買ってしまいました。
もって帰ってるうちに真ん中がへこんじゃったけど、なんかほっとする笑顔じゃありません?
中にはイチゴジャムとカッテージチーズに近い感じのクリームチーズが入ってました。
大人な感じのジャムパンでした。おいしかった~
多分このにこにこの絵が書かれてなかったら買ってなかったと思います。
癒されました~。

よしっ、へこんだときはこのパンだ~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私も前回、ネットで調べまくってましたけど^^;
痛みや茶オリがあって、妊娠された方もたくさんいらっしゃいましたよ!
きっと大丈夫ですよっ(^^)v 卵ちゃん、信じてあげてくださいね。
このパンかわいいですね~♪
この笑顔、ホントにホッとします☆
deers | URL | 2007/05/17/Thu 21:32 [EDIT]
こんばんわん
茶オリはその後どうかな~?
いつも生理前は茶オリから始まるの?
そうじゃなければ着床出血ではないかなーと、エレノアは思うんだけどな。
ホント気になってしょうがないね、すごくわかるわ。
可愛いパンでも食べて少し検索するのから離れてみては~?
むりかな?
でも、あんまり思いつめると体にわるいぞー
深呼吸して~お腹に手を当てて話しかけてあげようね。
エレノア | URL | 2007/05/18/Fri 00:13 [EDIT]
気になりだすと。。
本当に気になって仕方ないですよね。。電話相談は無理なのですか?
mama-san | URL | 2007/05/18/Fri 03:55 [EDIT]
deersさんへ

今朝、検査薬をしてみたんですけど、陰性でした。
とりあえず、心の準備をしつつ、でもまだがんばってるかもしれない卵ちゃんを応援したいと思います。
不思議とそんなに落ち込んではいないんですけどね^^

さっちちん | URL | 2007/05/18/Fri 10:17 [EDIT]
エレノアちゃんへ

トイレに行ったら紙にちょっとつく程度出てました~。
で、今朝はまったく出血はなかったんだけど、検査薬をしてみたら陰性でした。
徐々に心の準備をしつつ、でも卵ちゃんを応援したいと思ってます。
いつもの生理は茶おりとかはないのでかすかな期待だけをたよりに火曜日を迎えようと思います。

>深呼吸して~お腹に手を当てて話しかけてあげようね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうだね~。ゆったりとすごしま~す。

さっちちん | URL | 2007/05/18/Fri 10:22 [EDIT]
mama-sanさんへ

心配かけてしまってごめんなさい。
とりあえず、出血は止まったみたいです。
今朝検査薬をしてみたら陰性だったし、とりあえず様子を見てみますね。
さっちん | URL | 2007/05/18/Fri 10:25 [EDIT]
う~ん、やっぱり気になっちゃうよねぇ。分かる分かる分かる分かるよ。
調べても、しょうがないって、分かっているのに、調べずにはいられない…(^^;)
私は感じなかったけれど、体外受精で妊娠した人で、普通に生理痛が来ていたって言う人いたよ。
ニコニコマークのジャムパン、おいしそう~♪
レイレイ(^-^) | URL | 2007/05/18/Fri 14:19 [EDIT]
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(w
高温期はやっぱりそうした行動とっちゃいますよね~!
m9(・∀・) ドーンと構えておけばえぇんやろけど
そうもいかんっちゅーか;
着床出血もいろいろあるし、やっぱりコレがあったらコレがあかん!とか
わからんですよねぇ。
他のブログ友達は生理かと思ってたら違ってて
妊娠してたっての言ってましたよ~
体温も低温になってたのに!すっごぃミラクル!!
そういったのが起こっちゃうのが妊娠ですもんねぇ・・・。
ベル | URL | 2007/05/18/Fri 16:09 [EDIT]
可愛いお顔♪
e-68ちゃんパン♪可愛いですネェ
チョットした物でも癒し効果あるんですよネェ
私もこのパン見たら買っちゃうなぁ~

妊娠症状はさまざまだからこれも良い方に考えるのが良いと思うよぉ
鮮明な赤い血は生理なのではないかと思うけど終わりかけのような
茶色い色は『おしるし』って聞くのできっと良いお知らせの物だったように思うなぁ~

ひまりん | URL | 2007/05/18/Fri 18:44 [EDIT]
レイレイさんへ

>調べても、しょうがないって、分かっているのに、調べずにはいられない…(^^;)

そうなんですよね~。
しかも今日、フライングしてしまいました。
しかも陰性(^^;;
やっぱりね・・・って感じでしたが・・・。

その後また、「妊娠検査薬 陽性反応」で検索しまくったのは言うまでもありません(* ̄m ̄)プッ
こりないですね(^^;;
少しずつ心の準備を始めているところです。
さっちん | URL | 2007/05/18/Fri 21:06 [EDIT]
ベルさんへ

>体温も低温になってたのに!すっごぃミラクル!!

おぉぉ、そうなんですかぁ。
そういうミラクルもあるんですね。

今朝、検査薬をやってみて陰性で少しずつ心の準備をしてるところだけど、
そのミラクルの可能性も心の底で持ち続けたいなぁ~。

さっちん | URL | 2007/05/18/Fri 21:26 [EDIT]
ひまりんさんへ

>私もこのパン見たら買っちゃうなぁ~

d(^-^) デショ?
普通のチーズジャムパンだったら買ってないと思うんだけど、笑顔に引き寄せられました。

>茶色い色は『おしるし』って聞くのできっと良いお知らせの物だったように思うなぁ~

おぉ、そうなんですね。
でも今朝陰性が出たので少しずつ心の準備を始めてますが、奇跡が起こることを願っていたいなぁって思います。

さっちん | URL | 2007/05/18/Fri 21:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

