スポンサーサイト
周期 23日目 (ET7日目)
今日の体調   37.01℃ 夕方からおりもの多め 生理前のような下腹痛あり(少しだけ)

妊娠のためにしたこと  アボガドでビタミンE補給 リンパマッサージ 受胎気功&お灸(寝る前にする予定♪) ルイボスティー



今日で凍結胚移植7日目です。

折り返し地点がきました。

上にも書いてますが夕方生理前の下腹痛みたいなのの軽いのがありました・・・。
うーん、なんなんだろう・・・。
どきどきするわ・・・。

卵ちゃんたちちゃんとくっついてくれてるだろうか・・・。
すごい不安になってきました。
もうきっとおなかの中では答えは出てるんだろうなぁ~。

今回は排卵をまったく無視してるのはいいんだけど、高温に入るのが遅かったんです。
だからなんとなく不安です。

もう、不安定な体温に毎日一喜一憂です。
しばらく切らしてたルイボスティーも昨日買ってきたしまた飲みまくるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あっ、養命酒は調べてみると妊娠の可能性がある人は飲んじゃだめなんだって昨日気づいてびっくりでした( ̄□||||!!
少し前まで飲んでました・・・(-_-;)

はぁぁぁ~、このままずっと高温が続きますように・・・。






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ドキドキしますね。
あと一週間ほどで、判定でしょうか!?
mama-san | URL | 2007/05/15/Tue 02:14 [EDIT]
私もルイボスティ飲んでます。
時々だけど。
このまま高温続くと良いね。
あやぽんた | URL | 2007/05/15/Tue 10:45 [EDIT]
本当にドキドキだね~。
ちょこはあと3日だよ・・・。
胸の張りがなくなってきたんだよね(>_<)
はぁぁぁ。心臓によくないよ~。
プロゲストンも明日で終わり。
注射も明日でとりあえず終わり。
陽性だとまた再開なんだけどね。
はぁぁぁぁ。なぜかため息ばかりでちゃうよ・・・

ちょこのおうち | URL | 2007/05/15/Tue 12:01 [EDIT]
やっぱりドキドキしますよね~。
体のちょっとした変化にびびって心臓バクバクしたり(笑)
でも、卵ちゃんの生命力を信じてあげてくださいね。
きっとさっちんさんのお腹の中にぴったり引っ付いてくれてますよ!!
高温期、ずーーーっと続きますように♪
deers | URL | 2007/05/15/Tue 14:53 [EDIT]
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
そっか~そうですよね~
もぅおなかの中に答えはあるんですよねぇ~。。。
着床する瞬間まで見えたらいぃのになぁw
でも体温は高いですね♪いいかんじ♪
ルイボスティってなんじゃろ?
検索検索~♪
ベル | URL | 2007/05/15/Tue 15:21 [EDIT]
ルイボスティー、私も久々に飲み始めようかな。
結構好きな味なんですよね~。
ちょっと皮膚に病気があったとき、知り合いの看護師さんに勧められて毎日飲んでたことがあります。
妊娠の為にも良いだなんて、ルイボスティー万歳ですね。
なんとなくやめちゃったけど、続けておけばヨカッタかな。
下腹痛、気になりますね・・・。
判定日までお姫様生活でのんびりのんびり過ごしてくださいね。
それにしても、養命酒が飲んじゃダメだなんて!
驚きです。
はぁ~。。。私もドキドキするぅぅぅぅぅ。
こっこ | URL | 2007/05/15/Tue 16:33 [EDIT]
ドキドキですねぇ
折り返しを迎えて一層ドキドキですよねぇ v-344
不安は有るかと思いますが『妊娠している』と強い気持ちをもって
卵ちゃんを信じてあげてネェ
体温のことかなり気になると思うけど(私も同じ気持ちでした)
それ程、重視しなくても良さそうですよぉ
なので気持ちを楽にしてお過ごし下さいネェ
きっとお腹にぺったんとくっついていると思うよぉ~ ☆^∇゚)

ひまりん | URL | 2007/05/15/Tue 17:19 [EDIT]
mama-sanさんへ

来週の火曜日が判定日なんです~。
もう不安不安で仕方ありません~。
さっちん | URL | 2007/05/16/Wed 07:49 [EDIT]
あやぽんたさんへ

あやぽんたさんもルイボスティ飲んでるんですねv-407
私も時々です(^^;;
でも今は不安なので毎日飲もうと思ってます~v-356
さっちん | URL | 2007/05/16/Wed 07:54 [EDIT]
ちょこちゃんへ

本当にどきどきするね・・・。
一週間前ですらこんなに不安で仕方ないのに、ちょこちゃんはもっと不安なんだろうな・・・。
私もため息ばかりついてるよ。
注射がんばってね。
いい結果が出ますように・・・。
さっちん | URL | 2007/05/16/Wed 07:57 [EDIT]
deersさんへ

>体のちょっとした変化にびびって心臓バクバクしたり(笑)

高温期はどうしてもそうなってしまいますね。
まだ胸が張るとかぜんぜんなくてそれも不安の要因なんですよね(^^;;

>きっとさっちんさんのお腹の中にぴったり引っ付いてくれてますよ!!
>高温期、ずーーーっと続きますように♪

ありがとうございます~^^
卵ちゃんきっとがんばってくれてるとおもいますv-345
さっちん | URL | 2007/05/16/Wed 08:02 [EDIT]
ベルさんへ

>もぅおなかの中に答えはあるんですよねぇ~。。。

そうなんですよね・・・。
本当におなかの中が見えたらいいのに・・。

>でも体温は高いですね♪いいかんじ♪

だいたいいつも37℃台なので、ちょっと37℃をきっただけで不安になっちゃうんですよね。
でも、一応高温なんだし、気にしすぎなんですよね(^^;;

>ルイボスティってなんじゃろ?

活性酸素を取り除いてくれて、卵ちゃんにも子宮内膜にもいいらしいですよ~。
おすすめです~。
さっちん | URL | 2007/05/16/Wed 08:07 [EDIT]
こっこさんへ

>ルイボスティー、私も久々に飲み始めようかな。
>結構好きな味なんですよね~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こっこさんも飲まれてましたか~。
私も好きなんです~。

>ちょっと皮膚に病気があったとき、知り合いの看護師さんに勧められて毎日飲んでたことがあります。

皮膚にも効くんですかぁ~。すご~い。

>下腹痛、気になりますね・・・。
>判定日までお姫様生活でのんびりのんびり過ごしてくださいね。

もう下腹痛はよくなりましたよ~。
朝だんなさまを送ってからもう一回寝なおしたり・・・ただのぐうたら生活になってますが、ゆ~ったりすごしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこれが至福の時なんですよね~。

>はぁ~。。。私もドキドキするぅぅぅぅぅ。

こっこさんも次に向けてがんばってくださいね。
さっちん | URL | 2007/05/16/Wed 08:12 [EDIT]
ひまりんさんへ

>不安は有るかと思いますが『妊娠している』と強い気持ちをもって
卵ちゃんを信じてあげてネェ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
卵ちゃんを信じてあげなくちゃね。

>体温のことかなり気になると思うけど(私も同じ気持ちでした)
>それ程、重視しなくても良さそうですよぉ

そうですね・・・。
頭ではわかっててもどうしても気になって一喜一憂なんですよね~。

>きっとお腹にぺったんとくっついていると思うよぉ~ ☆^∇゚)

そうだ~そうに違いない~v-341
なんだか元気が出てきました~。
あと少し、気楽にすごします~。
さっちん | URL | 2007/05/16/Wed 08:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

