スポンサーサイト
周期 19日目 ET 3日目  
今日の体調    36.87℃   夕方 左下腹痛あり。(何だろう?)
妊娠のためにしたこと   受胎気功  リンパマッサージ




胚移植後からはずっとお姫さま生活をしております~。

一応、胚移植前日の月曜日のエアロビを最後に判定までお休みです。
でも卵ちゃんたちのためだと思うと我慢できますよ~。
お姫様生活で太りやしないかとハラハラしつつ今日もランチで食べ過ぎてしまいました(* ̄m ̄)プッ

いつものちょこちゃんが黄体ホルモンの注射を打つために私とちょこちゃんちの中間地点のクリニックまで来るとのことで、その辺でランチでも・・・ということに・・・。

お互いの胚移植後初の再会だったのでもう話したいことがいっぱい。
といってもちょこちゃんの採卵前にも会ってるんですけど(*'ー'*)ふふっ♪

食べ放題のパンやさんランチです~。
もちろんパンはおかわりし放題でパンも食べ過ぎた上に、
「胚移植お疲れさま」のケーキまで(* ̄m ̄)プッ
何かと理由付けて食べすぎです(^^;;

先日の日記で私がすずらんをちょこちゃんちに届けに行った日の朝、偶然ちょこちゃんも私のために四葉のクローバーを探して押し花にしてくれてたって書きましたが、その四つ葉のクローバーをプレゼントしてくれました。
sany0168.jpg

私って昔からどんなにたくさんクローバーのあるところに行っても絶対四葉って見つけたことないのですよil||li _| ̄|○ il||li
幸の薄い人間なのかと・・・(* ̄m ̄)プッ
ちなみにこの間もすごいたくさんあるクローバーの中にないかと探したけど、みつかりませんでした(^^;;
でもちょこちゃんからもらったクローバー、すごくちょこちゃんの気持ちが伝わってきます。
きっときっといいことありますよね(*'ー'*)ふふっ♪

来週は「胚移植お疲れさま会」だし`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!!
どんだけ食べるねん~
でもその日はちょこちゃんの判定日前日。
ランチの前にちょこちゃんは検査薬で検査してから来るそう。
はぁ~、ドキドキだ~。
「ちょこちゃん陽性おめでとう会」になるといいな~。

その4日後が私の判定日。

二人で「妊娠おめでとう会」が開ける日がきますように・・・。←ってまた食べるんかい!!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

受胎気功
受胎気功とは何ですか?すごく気になります!
mama-san | URL | 2007/05/11/Fri 03:57 [EDIT]
mama-sanさんへ

私のクリニックの先生が開発したという妊娠しやすい体になるための気功だそうです。
寝る前にするとなんだか気持ちよくなってすぐに眠たくなってきます。
あぐらをかくか、正座した状態でゆっくり息を吸いながらおへその少し下の丹田というところに向かって気を送り込み、吐きながらその気を肛門まで送る。
またゆっくり息をすいこみながら背中から頭の上に気を送り、舌を上あごにつけて唾を飲み込んで息を止めながら体の前面を落として息を吐きながら気を丹田まで戻し、全身に気をめぐらせます。これを5分ほど繰り返すんです。
他にも着床しやすくする気功とかがあります。
大きな本屋さんにいくと「受胎気功」って書いた本が何冊かあると思うのでもし興味があれば立ち読みだけでもしてみてくださいね~。
私が行ってるクリニックで受胎気功の教室があって一度だけ行ってみたのですが、一回1000円するので本屋さんで本を買ってみました。DVDもあるようですよ~。
さっちん | URL | 2007/05/11/Fri 10:01 [EDIT]
食べまくり。。
良い結果を祈ってお友達と美味しい物を食べて
楽しく過ごすことは体にも良いように思うなぁ~
多少の増加は気にしない!気にしない!あはっ

四つ葉。。お友達からの強い気持ちもこもっていてパワーが有ると思うよぉ~
姫生活♪楽しんでネェ

PS.下腹部痛は治療のせいも有ると思うので酷くなければ問題ないと思いますぅ
卵ちゃんが成長している印かもだしネェ ←そう願っていますよぉ~

ひまりん | URL | 2007/05/11/Fri 12:14 [EDIT]
全然OK
食べまくり全然OKじゃないですか!!
どんどん会を増やしましょう。
私も四葉のクローバーなかなか出会えないですねー。
また探しに行こうっと。
あやぽんた | URL | 2007/05/11/Fri 15:03 [EDIT]
四つ葉のクローバー、すてきなプレゼントですね。
すごいパワーがありそう!!
ちょこさんにも、さっちんさんにも、きっといい結果が出ますよ♪
食べたいもの食べて、いいイメージだけ考えてのんびりしてくださいね(^^)
deers | URL | 2007/05/11/Fri 16:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/11/Fri 16:18 [EDIT]
( ´艸`)ムププ
なんか楽しそう~~♪♪
いろんな会があっていぃやなぃですか♪
妊娠おめでとう会、あたしも願ってるよ☆
四葉のクローバー、あたしも見つけたことなぃ。。。
それすっごぃきれぃね!!
あ、DSのどうぶつの森ではみつけたことある・・・
ってゲームやし
_| ̄|○ ガクッ
ベル | URL | 2007/05/11/Fri 16:28 [EDIT]
さっちんちゃん、四葉のクローバー見つけたことなかったの??
これはきっと、縁起がいいわ~(*´∇`*)

検査薬は判定日までしないことに決めたの。
来週のランチだけど、きっと前日で体温が下がったりしてきたら
さっちんちゃんとも楽しく
会えないと思うんだよね。
一週間延ばしてもらってもいい??
まだ、結果がでないさっちんちゃんに暗い顔で会うのもよくないと思うの。
と言うわけで、来来週でお願いしますm(._.)m
そんな結果にならないように願うばかりなんだけどね(笑)

二人が笑顔になりますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
ちょこのおうち | URL | 2007/05/11/Fri 16:55 [EDIT]
ひまりんさんへ

>良い結果を祈ってお友達と美味しい物を食べて
>楽しく過ごすことは体にも良いように思うなぁ~

そうですよねっそうですよねっ♪
でも、体重計にはまだ怖くて乗ってません( ̄□||||!!

四葉のパワーはきっと幸せを運んでくれると思います。
ちょこちゃんに感謝です~。

下腹痛はくっついてくれてる痛みかもしれないですよね。
そう思うとワクワクします~。
あれっきり痛みはまったくなくなりました♪
さっちん | URL | 2007/05/11/Fri 21:46 [EDIT]
あやぽんたさんへ

>どんどん会を増やしましょう。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうですかぁ~ ̄m ̄ ふふ

>私も四葉のクローバーなかなか出会えないですねー。
また探しに行こうっと。

おぉ~、(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
四葉のクローバーちゃん見つかるといいですね。
さっちん | URL | 2007/05/11/Fri 21:48 [EDIT]
deersさんへ

私のことを考えながらクローバーを探してくれていたと思うととってもうれしいです。
きっとどんなお守りよりすごいご利益があると思います。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
いいイメージはいい結果を呼んでくれるような気がします。
のーんびりいきますね。
さっちん | URL | 2007/05/11/Fri 21:51 [EDIT]
ベルさんへ

ちょこちゃんとはこれからもずーっと色んな会を開くと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>四葉のクローバー、あたしも見つけたことなぃ。。。
>それすっごぃきれぃね!!

おぉ、ここにもなかまが(*'ー'*)ふふっ♪
この押し花ね、2,3年前に二人で押し花にはまってた時期があってそのときの押し花専用のキットで作ってくれたからすごい色が鮮やかできれいんです。

動物の森ってなんでもありなんやね~。
友達がよく動物の森で釣りをしただのなんだのと言ってます。
楽しそうっ♪
さっちん | URL | 2007/05/11/Fri 21:55 [EDIT]
ちょこちゃんへ

どんなにたくさんクローバーがあるところにいっても絶対見つけられない(^^;;

ちょこちゃんが私のことを思いながら探してくれたクローバーはどんなお守りよりも強力なパワーがあるはずよ。
ランチ再来週でもオッケーよ。
判定日まで検査しないことにしたのね。
はぁ~、私はどうしようかなぁ~。まだ迷ってるよ・・・。
まぁ、このまま時の流れにまかせて検査したくなったらするって感じにしますわ^^
こうやって迷ってるのも体に毒だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二人ともいい結果が出ますように・・・。
さっちん | URL | 2007/05/11/Fri 22:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/12/Sat 17:30 [EDIT]
お疲れさまぁ
さっちんさん、肺移植、お疲れ様でした。
それにしても、とってもいい病院だねぇ!!
お菓子&紅茶まででてくるのぉ???驚いた。
判定までの間、いろいろ考えてしまうよね。
・・・ココだけの話、わたしなんて、早くに分かる判定薬を取り寄せて、試したりしてた。
まったく判定がでなくって、あきらめていたのに、妊娠したんだよ。
インチキ判定薬だったってことなのかなぁ・・(^^;)
なにがどうなっても、結果は結果だもんね。その日にならないと分からないわけで、
それまでは、いっぱい食べて、楽しんでいいと思うよぉ(^0^)/
レイレイ(^-^) | URL | 2007/05/12/Sat 18:28 [EDIT]
レイレイさんへ

>それにしても、とってもいい病院だねぇ!!
>お菓子&紅茶まででてくるのぉ???驚いた。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おいしかった~♪隣の人が先に食べてる音とか聞いて早く~って(* ̄m ̄)プッ

>判定までの間、いろいろ考えてしまうよね。
>・・・ココだけの話、わたしなんて、早くに分かる判定薬を取り寄せて、試したりしてた。
>まったく判定がでなくって、あきらめていたのに、妊娠したんだよ。

おぉ~、私も判定日の前までにいっぱい判定薬しようかなとか前日くらいまで我慢するか迷ってたけど、出ないこともあるんですね・・・。
やっぱりしないでおこう・・・。
さすがにクリニックで陰性を告げられたら泣いてしまうかもしれないので前日にしてみて心の準備はしたいなぁ・・・と思うんですけど。

>それまでは、いっぱい食べて、楽しんでいいと思うよぉ(^0^)/

ハイ(^-^")/
美味しいもの食べて幸せ気分でいることにしまーす♪
さっちん | URL | 2007/05/13/Sun 10:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

