ロング方のため(BlogPet)
きょうさくらがここまで日付も開始しなかったー。
毎日はここに周期みたいな仕事した。

今日、周期37日目にしてやっとリセットでした。


ロング方のため、凍結胚移植に向けて10日ほど前からスプレキュア開始してます。


そして今日から内膜を厚くするための「プロギノーバ」が開始です。

この薬がくせもので、生理5日目からは一日3錠・・。

薬も小さいから日付も書きにくいしなぁ~。


絶対間違えるぅぅ~

あっ、老人ホームで働いてたとき、小さい薬を日付と食事ごとに分けるのに、紙に名前と日付と朝昼夕とか書いてホチキスで止めてた!!
(゜ー゜)(。
_。
)ウンウン
これでいきますっ。


さぁ~、仕事も慣れてきたし、毎日出勤しなくてもこのややこしさは克服できないぞ~・゚・。
常にこの紙を持ち歩かないと不安かも・・
↓こんな感じ


めっちゃややこしいですi l||l i_| ̄|○i l||l i

ただでさえ飲み忘れそうになるのに・・・
↓こんな感じ


めっちゃややこしいですi l||l i_| ̄|○i l||l i

ただでさえ飲み忘れそうになるのに・・。

携帯のアラームとかスケジュール機能を活用しまくってもよくなったし、リラックスしてやっとリセットでした。


ロング方のため、凍結胚移植に向けて10日ほど前からスプレキュア開始して頑張れそうな周期です。


約半年ぶりの赤ちゃん待ち周期がんばりまーす!!



*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

