スポンサーサイト
ダイジョウブ 
パートを始めてから毎日がとっても充実していて忙しく時々日記だけ更新して少しずつ皆さんのところに飛んで行ってる状態なので、なかなかコメントも残せてなくてごめんなさい。

GW後半初日の今日はパートの初給料を握り締めて(笑)先日あやぽんたさんの日記に登場していた「布引ハーブ園」へ行ってきました。

その日記は→こちら
あやぽんたさん、いい情報をありがとうございました♪

で、今日のお題「ダイジョウブ」ですが、これは私が大好きな小田和正さんの新曲なんです。

NHKの連ドラの主題歌なのは知っていたのですが、じっくり聞いたことがなくて・・・。
でも、今日ブログペットの「グループ」で小田和正さんのグループを見つけて覗いてみたらYahoo動画でこのPVが見れるとの情報が載ってました。
早速行ってみてじっくり聞いてみるとすっごくいい曲。

小田さんっていつもいつも新曲を出すとき、私のその時の心境そのものの曲なんです。
だから小田さんの歌を聞いてるとその歌が出たときの心境や状況をセットで思い出すんです。
今回もそのとおり。
ダイジョウブ

初めての胚移植。
この言葉は小田さんからのエールだと思って胚移植に臨みたいと思います。

ダイジョウブ」のPVは→こちら

ぜひ聞いてみてください。
最初にCMが入ってますが(^^;;
私は小田さんの曲だけじゃなく顔も大好きなのでこのPVたまりませーん

「その笑顔はどんな哀しみにも決して負けたりはしないから
 きみの大切な人にも風に乗ってきっと届いてる」

「人生はこうして続いてゆくんだろう間違っても何度つまづいても
 でも小さなその物語に答えはひとつじゃないんだ」

「明日へつながる広い空へ高く高く心を解き放つんだ
 忘れないで君のその笑顔はいつだってみんなを幸せにしている」

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今まで辛いこともたくさんあったけど、笑顔で頑張れそうな気がする。
ひとつひとつの言葉をかみしめて聞きたい曲です。

ここのブログで知り合った一緒に赤ちゃん待ちで治療を頑張ってるみなさんに贈りたい曲です。

CD買わなくちゃ~(*'ー'*)ふふっ♪
これ聞きながら通院頑張るぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ごめん!靴のこと言うの忘れてたね。
ウチ普段から2人ともスニーカーやから
すっかり忘れてたよ。
疲れなかった?
あやぽんた | URL | 2007/05/04/Fri 22:53 [EDIT]
あやぽんたさんへ

>ごめん!靴のこと言うの忘れてたね。

いえいえ、日記に急な山道をって書いてあったのに、うっかりそのことを忘れて普通の靴を履いていちゃったのです~(^^;;
でも、ヒールとかじゃなく底が固い靴を履いていっただけなので足の裏がちょっと疲れただけだし大丈夫ですよ~♪
帰りの車の中で靴を脱いで足を上げてたら楽になりましたよ。
あやぽんたさんのおかげで思いがけず神戸デートを楽しめてよかったです~。

子どもができて歩くようになったらお弁当持ってピクニックっていうのもいいなぁ~と思いました。
早く実現しますように~。
さっちん | URL | 2007/05/05/Sat 12:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

