スポンサーサイト
ちょこちゃんの採卵頑張ろう会~♪
今日は、GW中に採卵を控えてるちょこちゃんの「採卵頑張ろう会」をしてきました~。

私の採卵のときにはちょこちゃんが私の「採卵頑張ろうの会」を開いてくれたんです。そのときの日記はこちら

今日のお店は「かに道楽」

お造り かに酢


かにサラダ 茶碗蒸し かにクリームコロッケ


かに寿司 吸い物

夜はちょっと高いけどお昼はお値打ち
最後のお寿司でかなり満腹満足~♪
ちょこちゃんが痛みもなく快適に採卵が終わりますように・・・。
いい卵ちゃんがたくさん採れますように・・・。

さくらシフォン

そして、私からのプレゼント。
お花見のときに作ったさくらシフォンをちょこちゃんにも食べてほしくて。
さくらシフォン3回目にしてやっと思い通りに焼けました。
ケーキのてっぺんに桜の花びらが見えますか?

私たちは今回の周期に5日違いくらいで初めての胚移植なんです。
二人一緒にさくらが咲きますように・・・っていう願いをこめて・・・。
どうかどうか、私たちに天使ちゃんが舞い降りてきますように・・・。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今日は本当にありがとう~
今日さっちんちゃんと過ごしてとってもリフレッシュできました。
なんか、ちょこには味方がたくさんいるんだなぁって安心しました。
さっちんちゃんが焼いてきてくれたさくらのシフォン。
とっても優しい味だったよ。
いつか、一緒に今を振り返って、『あのときがんばったよね』って一緒に言おうね。
いつも、支えてくれてありがとう。
さっちんちゃんがいてくれることが、本当にありがたいなぁって思う。
きっと、へたれなちょこはさっちんちゃんがいないとがんばれないことがたくさんあったよ。
さっちんちゃんがいて、頑張れることがたくさんあるよ(*^^)
ありがとう。。。
ちょこのおうち | URL | 2007/04/26/Thu 23:12 [EDIT]
舞い降りて来ますように♪
お友達と同じ時期にお迎え出来るって
とっても心強いですネェ
さくらシフォンが願いを叶えてくれること
私も祈っていますよぉ~
お迎えまでの準備、頑張って下さいネ

PS.さくらの花びらe-235ちゃんとわかりますよぉ
私、さくら味の食べ物めっちゃ好きなんだぁ
さっちんさん手作りのシフォンも食べてみたいですぅ

ひまりん | URL | 2007/04/27/Fri 10:17 [EDIT]
お友達と同時期に出来るなんてうらやましいです!
情報交換出来るし、何より心強いですよねっ♪
お2人に、いい結果が出ることをお祈りしています(^^)
あぁ、なんか私までドキドキしてきました~♪♪
お2人に、天使が舞い降りますように!!
deers | URL | 2007/04/27/Fri 10:58 [EDIT]
なかよしさんたちへ
仲良しの、さっちんさんとちょこちゃんさん。
二人そろってサクラサクになると良いですね!
私もちょびっとドキドキしてきました。
おいしいもの食べて、素敵な時間を過ごして、心も体も準備は万端ですね!
こっこ | URL | 2007/04/27/Fri 13:36 [EDIT]
ちょこちゃんへ

私も本当に楽しくてリフレッシュできたよ~。
ありがとうね~。
さくらシフォン喜んでもらえてとっても嬉しい~v-345
私もちょこちゃんにはいつも支えられてるし、こうやって二人で一緒に支えあってこれてよかったなぁ~って思います。
これからもず~っとおばちゃんになってもず~っとず~っと仲良しでいようね~v-407
さっちん | URL | 2007/04/27/Fri 21:33 [EDIT]
ひまりんさんへ
ずっと支えあってきた身近なお友達と一緒に胚移植を迎えられる日がくるなんて思ってもいなかったからかなりテンションが高いです。
これで二人とも妊娠できたらどんなにハッピーか・・・。想像するだけでも興奮ですが、期待しすぎは禁物ですね(^^;;

どんどんお迎えが近づいてるし、しっかり体作りを頑張りたいと思います。

おぉ、さくら味が好きなのですか~。
おいしいですよね~。
近かったら持っていくのになぁ~。
ぜひ食べてほしいわぁ~


さっちん | URL | 2007/04/27/Fri 21:38 [EDIT]
deersさんへ

応援ありがとうございます。
近くでしかも仲良しのお友達とこうやって色々と相談したり、情報交換できたりするのって本当に心強いです。
でも、ここで出会うたくさんの同じ悩みをもった方との交流も本当に心強いです。
ネットができる時代でよかった~(*'ー'*)ふふっ♪
ネットが普及してないとこうやって色々調べたり、日記書いて励ましあったりできないですよね^^
deerさんにもかわいい天使ちゃんがやってきてくれることを楽しみにしていますv-345

さっちん | URL | 2007/04/28/Sat 02:45 [EDIT]
こっこさんへ

近くにこうやって一緒に励ましていける友達がいるって本当に贅沢だなって思います。
何年も一緒に赤ちゃん待ちしてきた二人なのでここで一緒に奇跡が起きることを信じてあともう少しの間頑張りたいと思います。

はぁぁ~ドキドキです。
あんまり期待しすぎるのも怖いけど、でもこの今の気持ちがすごく幸せです。

さっちん | URL | 2007/04/28/Sat 02:50 [EDIT]
なんかステキ!
お二人で本当一緒に頑張っていこう!といぅ
強い気持ちが感じられました~。
同じように治療頑張ってる子や応援してくれる人ってのは
本当に心強いものよね!!
かに道楽!いつから行ってへんかなぁ・・・。
行きたくなったやーん!!
それにさくらシフォン!あたしも食べてみたぃ~w
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
お二人とも、本当に・・・頑張ってくださぃ!!!
ベル | URL | 2007/04/28/Sat 11:54 [EDIT]
こんばんは
ちょこちゃんとこでも日記みてきたよーん。
採卵がんばろう会、カニ道楽なんていいなあ。
あ、そうそう、ちょこちゃんとこでも書いたけどさっちんさんにも言っておかなきゃね。
エレノアのがんばろう会もぜひカニ道楽で(笑)
そいでそのときにはふたりともお腹にBABYちゃんがいますように。
エレノア | URL | 2007/04/28/Sat 19:02 [EDIT]
ベルさんへ

ブログとかでたくさんの人と知り合ってこうやって励ましてもらってるだけでもすごく心強いのに、一緒に頑張っていけるお友達が身近にいてとっても幸せです。

(*'ー'*)ふふっ♪
かに道楽、行きたくなってきた?
ぜひぜひ~、お昼のランチはとってもお値打ちよ~♪

さくらシフォン、ベルさんにも食べてほしいなぁ~。
近かったらいいのにね~(*'ー'*)ふふっ♪
さっちん | URL | 2007/04/30/Mon 21:30 [EDIT]
エレノアちゃんへ

おぉぉぉ、エレノアちゃんの頑張ろう会っ!!
ぜひぜひ、本店の道頓堀でやりましょう~。
はぁぁぁ~、道頓堀のかに道楽~、テンションが上がるわぁ~♪
エレノアちゃんに会える日を楽しみにしていますよぉぉぉ。
さっちん | URL | 2007/04/30/Mon 21:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

