スポンサーサイト
パート頑張るぞ!&体温計の謎
お仕事、まだ2日しか行ってませんが、とてもいい感じのところです。
仕事を覚えられるまでちょっと大変そうですが、教えてくれる人も先生もみんな親切で、「大丈夫、大丈夫」と励ましてくれます。

もうすぐリセットで、どんどん胚移植の日が近づいています。
今のお仕事なら高温期も快適に過ごせそうです。
家にいるとネガティブになってしまって悪いことばかり考えてしまいそうだけど、仕事をしてたらいつの間にか高温期が過ぎていきそう♪

とりあえず、高温期に入るまでにしっかり仕事内容と患者さんの名前とかを覚えないとね・・・。

今周期は低温期が長すぎたので周期が長く今で34日目です。
あと2.3日でリセットかなぁ~。

さて、今日も3時から出勤です。
しっかり仕事覚えてきま~す。

あっ、今体温計をブログの体温表に入力するために見てたら、一昨日のところに仲よししましたの○マークが・・・。

は?

確かに仲良ししましたが・・・。
体温計に記録した覚えはありません・・・。
最近は仲良ししても体温計に記録することなんて全然なかったのに。
でもそういえばずっと前にも記録した覚えがないのに仲良しした日に仲良ししましたマークが入ってたことが・・・。

もしかして、体温計さん、自分で感じとって勝手に記録してる?(~_~;)
ちょっと怖い(* ̄m ̄)プッ

だって仲良しのマークってまず、メモっていうボタン押して→のボタンを5回押してもう一回決定ボタンを押さないといけないんですよ!!
もちろん旦那さまは体温計のマークの意味なんて知らないし、まず触らないもんなぁ・・・。

この3種類のボタンを順番に押していかないといけないのに。
私が体温測るときに寝ぼけて押したなんてことは絶対不可能なはず~。
今日までの短い間にどうやって勝手に入力されたのか・・・。
考えれば考えるほど謎です~(((;゚Д゚))ガクガクブルブル



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そのマーク怖い~~!!
あたしの体温計はそこまで複雑ちゃうんで
押し間違いとかあったけど・・・。
やっぱり旦那様が勝手に!??とかwww
お仕事、周りが親切でよかったですね~!
好スタートでしょうか♪♪
頑張ってくださーーぃ☆
ベル | URL | 2007/04/19/Thu 14:10 [EDIT]
え~
え~、誰だろう、何でだろう????
ほんとうに、さっちんさん、やってないのぉ?
だって、それじゃぁ、旦那さんが実はやり方しってるとか??
レイレイ(^-^) | URL | 2007/04/19/Thu 17:04 [EDIT]
アンビリバボー
不思議な体温計ですネェ
体温計も色々な機能が付いてる物が有るんですネ
v-344 ラブラブした日が勝手に出るとは考えにくいもんネェ
その事、ご主人に話してみましたかぁ?
もしかしたら使い方をマスターしたのかもよっ・・・ (*^m^*) グフッ

お仕事。。感じの良い方で本当に良かったですネ
覚えるまでは大変かと思いますが徐々に慣れて頑張って下さいネェ e-271

ひまりん | URL | 2007/04/19/Thu 20:16 [EDIT]
パート♪
パート始めたんだねー
なんか条件も良さそうだしいいところでよかったね。

あと2、3日でリセットか~
着々とその日が近づいてくるね。
でもなんかワクワクしちゃう~~~♪

体温計の仲良しマーク?
たぶんね、さくらちゃんだよ(* ̄m ̄)ぷぷー
エレノア | URL | 2007/04/19/Thu 23:19 [EDIT]
ベルさんへ

なんでだろうね~。
勝手に判断してたら怖いよね~。
旦那さまは絶対触ってないって言ってたよ(~_~;)

仕事はやっと慣れてきてなんとか一人でこなせるようになりました。
来週からは完全に一人でこなさないといけないんだけど、なんとかなりそうです(*'ー'*)ふふっ♪
さっちん | URL | 2007/04/21/Sat 10:11 [EDIT]
レイレイさんへ

旦那さまに聞いてみたんだけど、「絶対触ってないって・・・」
やっぱり体温計が勝手に?!
なんだか怖いなぁ~。
仲良しするときは体温計さんは部屋の外へ(* ̄m ̄)プッ
さっちん | URL | 2007/04/21/Sat 10:12 [EDIT]
ひまりんさんへ

旦那さまに聞いてみたら触ってないしマークの意味もやっぱり知らなかったんです~(~_~;)
ますます謎だわ・・・。

お仕事、来週からひとり勤務になります~。(先生はいるけど・・・)
ドキドキするけど、なんだか頑張れそうです。
さっちん | URL | 2007/04/21/Sat 10:14 [EDIT]
エレノアちゃんへ

本当にいいところを紹介してもらってラッキーでした。
働いてると忙しいけど、ちょっとでも治療費の足しになると思ったら気が楽になったよ~。
ここしばらくフィットネスに行く以外はひきこもり気味だったから気分転換にもなってるし・・・。

今日体温ガクンと下がったからそろそろかな~。
4ヶ月も避妊し続けて久々の期待の周期。
期待と不安が入り混じってるけど、仕事で紛れそう♪
この仕事の刺激がいい刺激になりそうでワクワクの方が大きいかも。

仲良しマーク、さくらぴょんだったのかぁ~。
それならまぁ、いっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局旦那さまも知らないって言ってたし(~_~;)
そういうことに・・・。
さっちん | URL | 2007/04/21/Sat 10:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

