高温期3日目
周期 20日 36.74℃
昨日の朝からプレマリン1錠とプロゲストン2錠を朝晩に飲んでます。

なんとか高温期らしい体温になってきました。
前回も今回もグンと下がることなく高温期もなだらかに上がるといういつもとは違う動きです。
ちょっと心配
でも、高温期、焦らずのんびりいきたいと思います。

今日は短大時代の吹奏楽部のメンバーとプチ同窓会してきました。
子どもたちがいっぱい来てたのですがその中に1歳の双子ちゃんがいるんです。
双子ちゃんパワーをもらって我が家にも双子ちゃんが来てくれますように~

・・・って今回卵ちゃん一個しかなかったな~(^^;;
まぁ、双子ちゃんは無理としても赤ちゃんが来てくれるだけで幸せなんだけどなぁ~。

今日は小さい子たちといっぱい遊んでたっぷりパワーをもらってきたしいい結果がでるといいなぁ~。







Comment

管理人にのみ表示する

その調子でファイトですぞ!!
さっちんしゃん!!

高温期!!順調なのですね!!きっと今日もいい体温だったのでは!!
ぉおおおその調子でファイトですぞよ~v-91
さっちんしゃんは短大時代吹奏楽部だったのですね!!
カッコイイ♪♪私は音楽の成績がいつも悪くて・・
未だに楽譜はよめません~
miuka | URL | 2007/01/09/Tue 14:20 [EDIT]
miukaさんへ
体温は相変わらずいつもより低いですが、あったか~くして卵ちゃんが安心してつかまっていられるように安静にしてますv-410
安静にしすぎて肥満が心配ですが・・・v-399
あと数日頑張ります~。

吹奏楽はね、小規模な短大だったもので部員が少ないから入って~!!!と頼まれまして・・・・。
でもはまっちゃったんですよねぇ。
何年も楽器に触ってないし、もう吹けないだろうなぁ・・・(^^;;
さっちん | URL | 2007/01/09/Tue 18:49 [EDIT]
高温期突入ですね!
私は基礎体温がかなりガタガタなので、高温期に上がるのも微妙だったりします…。
ホルモンバランスが乱れているせいでしょうかねi-181

やっぱりいろんなことが気になってドキドキソワソワしちゃいますが、
今は突入した、妊娠への高温期期間を楽しんでくださいi-194

双子ちゃんって良いですよねi-184
母体も赤ちゃんもリスクが高く、育児へのお金も同時で大変そうですが、
子供は出来れば2人欲しいと思っているので、
1人目授かった後にまた治療をすると考えると…i-195
だから、一度に出来てくれることが何よりも嬉しかったりi-189
…って、夢見話ですが(笑)。

受精卵ちゃん、頑張ってくれていると願っていますi-175
aoyann | URL | 2007/01/10/Wed 16:46 [EDIT]
こんばんは
ご挨拶かねておじゃましました~
AIHだったのね。
新年早々、おつかれさまでした。
いつもと違うっていうのはいい兆候かもしれないよね。
うまくいくように祈ってるね。
高温期もドキドキが続くけどゆったりとあったかくして過ごしてね。
エレノア | URL | 2007/01/10/Wed 17:59 [EDIT]
aoyannさんへ
aoyannさんも黄体機能不全でしたね・・・。
私も高プロラクチンの影響で黄体機能不全と思われます。
なんとか安定してもらいたいところですが、なかなかですよね。
自分でコントロールできたらいいのになぁ~って思います。

とりあえず、高温期はゆったりイライラせずに過ごします。

今回は一個しか排卵してなかったので双子ちゃんは無理なんだけど、憧れます~。
残り一週間とちょっとワクワクしながら、でも期待しすぎず・・・(←これが一番難しいんだけどv-356)ゆ~ったり過ごします~。
さっちん | URL | 2007/01/10/Wed 21:29 [EDIT]
エレノアちゃん~!!!
早速こっちにもきてくれてありがとう~v-343
そうかぁ~いつもと違うからこそいい兆候かもしれないって考えると少し楽になりました。
ありがとv-341
急に寒くなったから、エレノアちゃんも風邪ひかないようにね。
さっちん | URL | 2007/01/10/Wed 21:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

