スポンサーサイト
さっちんは(BlogPet)
さっちんは
26個もの卵ちゃんが採れたのですが、そのうち22個が有効な卵ちゃんで、その中の15個が分割前の前投稿期胚になってくれたそうですっ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

え??
さくらちゃんって日記が書けちゃうの??
やーん、かわいいなあ。

今日はいきなり「不妊♪」って言われました(笑)
♪マークつけるような楽しい言葉じゃないんだけど・・( ̄∀ ̄;)
笑えた。
エレノア | URL | 2007/03/17/Sat 18:50 [EDIT]

そうなの~。
他のブログペットのお友達のところのぺっとちゃんたちが書いてるのを見てなんでうちの子は書いてくれないんだろうって思ったら設定しなくちゃいけなかったの(* ̄m ̄)プッ
で、設定したら書いてくれてた~。
うれしいっ。

っていうか、「不妊♪」って・・・。
赤ちゃんがほしい系のブログのペットってそういう言葉が多いのは仕方ないのかな(^^;;
「妊娠♪」って言って欲しいけど今のところ妊娠って言葉日記にあんまり書いてないからな~。

さっちん | URL | 2007/03/18/Sun 11:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

