スポンサーサイト
注射記録&鍼治療でびゅー。
土曜日から始まった注射。
土曜日はフェルティノームが1万円もしてびっくりでしたが、どうやら調べてみると300単位の相場は9000円から1万円みたいです。

土曜日からずーっと毎日注射に通ってます。
日曜日からはパーゴグリーン150単位です。
あのまま毎日1万円なのかと思ったけど、パーゴグリーンは2040円でした~(´▽`) ホッ

そして明日、朝一番に診察。
エコーで卵ちゃんを見てもらいます。
何個くらいできてるかなぁ~。
たくさんできてくれてますように~。

そうそう、先日、鍼にいってくると日記に書いたのですが、急に予定変更になって今日でした。
友達の旦那さんがやってるので、午後の診療がお休みの日におうちでしてくれるとのことでいってきました~。

初めての鍼。
おしりより少し上のところに何本も刺されました。
刺された瞬間は痛かったけど、イタキモチイイ感じ。
なんか鍼のあたりがジーンと温かい感じ。
卵巣あたりに効くらしいです。
20分ほどさしたままうつぶせで、その後、足の冷えのツボにも刺してくれて、肩凝りがひどかったので肩のマッサージをしてもらって終了~。
気持ちよかった~。

お金はいらないっていってくれたんだけど、週に一回してもらったほうがいいということだったので、タダだと気を遣うので、払わせてもらいました。ちょっとサービスしてくれましたが・・・。

排卵後の高温期とかはしても大丈夫なのかなと思ったけど、大丈夫みたいなのでしばらく通わせてもらいます~。

あっ、それと、先日買った養命酒、一日3回と書いてるんだけど、ほぼ毎日車に乗ってる私。
大丈夫だとは思うけど検問とかがあってひっかかったらえらいことだから夜だけにしてます。
でも、ここ数日、肌の調子がイイ
養命酒のおかげなのでしょか?
目覚めもいいし。

いい感じかも~♪

今日はお友達といっぱーいおしゃべりして楽しかった~。
2ヶ月の赤ちゃんがいたので、赤ちゃんパワーももらってきたし(*'ー'*)ふふっ♪
頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いいなぁ
針治療デビューおめでとう\(o ̄▽ ̄o)/
マッサージまでしてくれて、リラクゼーションバリバリですねe-287
心身ともに効果倍増の予感ですe-266
いい卵ちゃんたくさん育ってるといいですねe-459
カピの嫁 | URL | 2007/02/27/Tue 21:49 [EDIT]
カピの嫁さんへ

気持ちよかった~。
鍼は速攻性があるわけじゃないけど、少しでも効いてくれると嬉しいな。
明日の卵胞チェック、ドキドキですっ。
さっちん | URL | 2007/02/27/Tue 23:26 [EDIT]
鍼治療デビューですね。友達の旦那さんが先生なんですね。
うらやましいなあ。針って保険利かないし高いんですよね。
友達の旦那さんなら信頼できるし、サービスしてくれるしうらやましいなあ。
そうそう、針って週1回以上はやったほうが良いみたいですね。
私もがんばって通ってますが5回で2万円のチケットです。かなりの出費だけど妊娠のためにがんばります。
イタキモチイイ感じですか?すごいなあ。私は痛くていつも一番細い針です。
でも針行った日はすっごい熟睡できるし元気になるから不思議です。
養命酒、私も寝る前に一回だけです。それでも酔っ払う下戸な私ですが・・。
針&養命酒効果で良い卵ちゃんがたくさんできてますようにv-238
とよ | URL | 2007/02/28/Wed 17:24 [EDIT]
とよさんへ
家族ぐるみでお付き合いさせてもらってるほど仲良しなのです~。
針って高いんですよね・・・。
婦人科の先生に証明書か何か書いてもらったら保険が利くらしいですよ。
私も聞いてみようかなって思ってます。
ほんと、針の翌日は目覚めがよかったです。
すごいですね。
さっちん | URL | 2007/02/28/Wed 21:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

