スポンサーサイト
卵胞確認
周期16日 36.66℃

今日(日付は変わってしまいましたが1/4)は卵胞と内膜を確認しに行きました。
前回の受診で卵ちゃんが全然育ってなくてドキドキしながら内診台に乗ったけど、バーンと飛び込んできたのはいつもより厚い内膜!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
と思っていると大きくなった卵ちゃんが写された~。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

内膜が12.5ミリ 卵ちゃんが21.7ミリ

よく頑張ってくれました。
豆乳を欠かさず飲んでたおかげかな(*'ー'*)ふふっ♪

そしてAIHは明日(1/5)夕方に決定~。
hcgを打ってもらいました。

あまりにも嬉しすぎて浮かれてたのでうっかり何単位っていうのを見逃してしまいました(^^;;

今日の会計は 3010円

仲がいい友達も明日AIHだって言ってたので嬉しくてメールしたら、明日が今年初の通院ということで順調に行っていればどうやら明日の夕方AIHということで一緒に妊娠していれば多分予定日が一緒。

もう嬉しくて嬉しくて。
いつも一緒に遊んで仲良くしてもらってお互い治療の辛さを分かち合ってきたのでもしこの奇跡が起きたらどんなに幸せだろうって。
あんまり期待しすぎたら後が大変なのですが・・・。

でも希望を持って幸せな気持ちで高温期を過ごせると思います。
これが妊娠につながってくれたらなぁ~

幸せな気分の一日でした。

明日頑張ってきます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

さっちんしゃん!!
ご無沙汰してスミマセン
ブログ3つ運営されているのですね!!
すっすごい~私は2つなのですが二つとも放置状態に・・・v-12
年が明けて体調も復活
再び子作りの挑戦に熱い思いであります

さっちんしゃん今回内膜卵胞共に素晴らしいですねv-10
私もワクワクしておりますよv-238

さっちんしゃん今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
共に頑張りましょうぞv-91
miuka | URL | 2007/01/05/Fri 12:19 [EDIT]
頑張って下さい
さっちんさん、今年もよろしくお願いしますi-194

大晦日でもたくさんの患者さんを診てくれる先生って、信用出来ますねi-189
一緒に治療を頑張ってくれていると思えると、こちらもパワーi-192が沸いてきますね。

卵胞ちゃん、1度のHMGでバーンと大きくなってくれてよかったですねi-197
いいなぁ羨ましい~(笑)

今日の夕方AIHですかi-237
今回はお友達も同じ日と言う事もあり、気合が入りますね~i-197
また期待と不安が付きまといますが、お友達とも励ましあって頑張ってくださいね。
もちろん私も応援していますのでーi-192
aoyann | URL | 2007/01/05/Fri 14:05 [EDIT]
miukaさん~!!!
もうひとつのところから飛んできてくれたんですね。
ありがとうございます~。

基本的に日記書くの昔から好きなもので・・・(*゜.゜)ゞポリポリ

今回の内膜と卵ちゃんには希望が持てます~。
内膜がふっかふかになるように頑張りますね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします~。
一緒に頑張りましょうね~。
さっちん | URL | 2007/01/05/Fri 16:22 [EDIT]
aoyannさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

大晦日に診てくれる先生。とても優しいんです。
頑張って結果出して、ここの産科で産みたいなぁ~って思ってます。
産科の先生は違う先生だけど、出産はどちらになるかわからないのでこの先生にとりあげてもらうのが今年来年の抱負です。

今回の内膜は私にしては上出来♪
期待しすぎずでもちょっぴり期待しながら(笑)高温期を過ごしたいと思います。

aoyannさんもお休みが終わったらいい卵ちゃんができるといいですね・・・。
さっちん | URL | 2007/01/05/Fri 16:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

