スポンサーサイト
養命酒買った~♪
今日、ついに養命酒かってきました~。




冷えに効くという漢方と同じ成分が入っていて漢方よりはるかに安いという噂を聞いてから特売の日を狙ってましたが今日の広告にも養命酒の特売はなかったので諦めて1580円で購入です。

まぁ、特売と言っても1280円くらいなので300円の差なんですけどね。

でも定価は1780円くらいって書いてたなぁ。
ネットではもっと高いし(^^;;
まぁいっか。

今日もエアロビ2本受けて来てすっきり!!なんだけど、生理がもう終わってしまいそう・・・。
まだ二日目なんですけど~
いつもならエアロビで血のめぐりがよくなったらドッと出たりするのに、まったくなし。

今朝トイレでちょっと出ただけで、終わり。
布ナプ使ってるから洗濯機に入れる前の下洗いをしなくていいので楽なんだけど・・・。
でも、こんなんでいいのぉぉぉ?
っていうかこのままあがってしまうのかぁぁぁ~?
確かに、前の周期の排卵前のエコーで内膜が5ミリくらいしかなかったもんなぁ。
仕方ないよね。

ちょうど今日、先日注文したマカが届いたから早速マカと養命酒を今日から追加!!
よぉ~し!!薬なしでも大丈夫な体になってやるぅぅぅ~。

私の健康食品はどんどん増え続けております~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体質改善~!!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

( ゚Д゚)ヒョエー
たくさん飲んでるね~健康食品!
あたしはたまにコラーゲンだのビタミンだの
補給する程度だ。。。
養命酒、どんなのかまた教えてくださーい♪
生理、2日目で少ないのは凹みますねぇ。。。
なぜだ!!!
ベル | URL | 2007/02/24/Sat 12:53 [EDIT]
ベルさんへ

健康マニアなため、なんか気になったら買ってしまうのです~(* ̄m ̄)プッ
養命酒、子どものころに母が飲んでて何度か飲んだことあったけど、やっぱりまずい。
でも、前に飲んでた粉末のマカよりはまし。
口直しの水を飲まなくても大丈夫だったよ~。
生理、今日内診の後に残ってたのがだーっと出たくらいでもう終わっちゃったみたい。今月は内膜と卵ちゃんに頑張ってもらわないとね~。
さっちん | URL | 2007/02/24/Sat 22:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

養命酒のマメ知識
養命酒養命酒(ようめいしゅ)は、養命酒製造株式会社が製造、販売する薬味酒・薬用酒である。同社によって商標登録もされている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL  [続きを読む]
医薬品のマメ知識 2007/03/03/Sat 00:59
Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

