スポンサーサイト
IVF周期開始~♪
周期1日目 36.43℃

やっとリセットしてくれました~。

これでいよいよIVF周期の始まりです。
お昼すぎに病院に連絡。
次の診察は土曜日です。
卵胞を確認してもし残っていれば、卵胞穿刺術を受けなくてはいけません
はぁぁぁ~、やだなぁ~。
残ってなかったらいいのに・・・。
でも今日病院に予約したらもう卵胞穿刺としての予約なんだもんなぁ・・・。
採卵も痛いって聞くし、二回も痛い目にあうなんてやだなぁ~。

でも、頑張りますよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あっ、でも今朝、生理痛を吹き飛ばそうと、エアロビをするためにジムに行く途中、いつも通いなれた道で左折しようとしたら進行方向からミラーに写ってなかった原付が見えて、ちょっと内回りしたら・・・

ゴンっザザ・・・

何?今の音?
おそるおそる左後ろを見てみたら、内側にあった電柱に擦ってました( ̄□||||!!

あぁぁぁぁぁぁ。
やってしまいました~。
ショックです。
ただでさえ、治療費にひぃひぃ言ってるのに、追い討ちです。
はぁ・・・修理いくらかかるんだろう。

家に帰ってからよく見てみたら電柱に貼られてる黄色いのがついてて傷は少なかったから、その黄色いのをはがしたらちょっとましになった。

だけど、仕事から帰った旦那さまが一目みて、「形変わってるやん!!!」
えぇ~!!!
私にはわからなかったけど、何かが違うらしい。
はぁ~、塗装とかしたらいいだけじゃないみたいだわ
一体いくらかかるのかなぁ~。

でも、今日はめげずに朝と夜の二回ジムに行って合計3本のエアロビを受けてすっきり~。
生理中は運動しないと生理痛がひどくなるからね~。
明日も頑張りますっ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

無事リセットよかったですね。
でもとうとうIVF周期が来ちゃいましたね。
頑張ってください。でもこれを乗り切れば2ヵ月後にはコウノトリさんが来てるかもしれないんですものねv-238
卵胞穿刺術・・なんて怖い名前でしょう。漢字見ただけで痛さが伝わってくるような・・。採卵もあるしこれ以上痛いことイヤだし、さっちんさんのお腹に卵胞が残ってませんように。
それにしても朝、夜1日2回もジム行っちゃうんですね。パワーを感じます。
尊敬します。
とよ | URL | 2007/02/23/Fri 08:20 [EDIT]
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
生理痛んときは動いたほうがいぃの!?
あたし動けなくっていつもうずくまってるよ!
(仕事で動いてるんやけど・・・)
エアロビ3本もすごぃ~~!!!
原チャってむかつくよね(乗ってる人ごめんなさぃ)
なんでそんなに飛ばせないのに車の近くに寄るのか・・・。
前を走ろうとするのか・・・。
巻き込まれちゃったのねぇ。。。。ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
修理代、そんなにかかりませんよーに☆
そしてそしてつぃにIVF!!!!!
いろいろ教えてね~~!!
ベル | URL | 2007/02/23/Fri 16:16 [EDIT]
リセット
よかったね~~
いよいよ本当に始まってくのね。
あ、でも卵が残ってたら手術になっちゃうんだよね。
どうか残ってませんように。祈っとくね。

車・・・こすっちゃったんだー( ̄ω ̄;)
形変わってるってことは・・・ああ、頭が痛いね。
でもでも、当たるってことでいい暗示かも~~~
エレノア | URL | 2007/02/23/Fri 18:45 [EDIT]
とよさんへ
IVF頑張りますっ。
今日養命酒も買ってきたし~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そうですよね。
これを乗り越えればコウノトリさんきてくれるかもしれないですよねv-352
明日はいよいよ病院の日。
卵胞が残ってないといいなぁ~。

エアロビは大好きなので好きなクラスがある日は一日二回でもへっちゃらです。
っていうか行かない方が苦痛だったりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
病気なんですよ(* ̄m ̄)プッ
さっちん | URL | 2007/02/23/Fri 19:01 [EDIT]
ベルさんへ
生理痛って血行がよくなると痛いのがましになるよ。
まぁ、私も仕事中とかに痛くなると大変だったけどね。
でも家で寝込んでる方がひどくなることの方が多かったから体動かしてるほうがましなんだと思う。

はぁ~、原付って見えにくいし、ガンガンつっこんでくるし怖いよねぇ。
私は乗ったことないから原付の人の気持ちはさっぱりわからないんだけど、原付って乗るの怖いわぁ~。
さっちん | URL | 2007/02/23/Fri 19:06 [EDIT]
エレノアちゃんへ
いよいよ明日になっちゃった。
どうかどうか残ってませんように~v-421
きっとエレノアちゃんが祈ってくれてるから残ってないよね(*'ー'*)ふふっ♪

そうなのそうなの。
こすったけど、もしかして当たるってこと?と密かに思ってたの~。
すごいポジティブ(* ̄m ̄)プッ
だって今までにあんなに派手に当てたことないんだもん。

よしっ、明日頑張ってくるよ~。
さっちん | URL | 2007/02/23/Fri 19:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

