スポンサーサイト
吐き気が・・・
今朝、いつものようにエアロビクスのクラスに出るために出かける準備をして洗濯物を干してたら突然ものすごい吐き気が・・・。

ちょっと食べ過ぎたかな・・・なんて思いながらエアロビしたら治るかもなんて思ってたけど、体もすごい熱くなっててとうとう動けなくなってしまい、洗面器をそばにおいて横になってました。

周期29日目で吐き気が・・・なんてことがあればいつもならこれは!!
もしや・・・。
なーんて大喜びしてるところなんでしょうが・・・
今回ばかりは絶対違うのよねぇ

っていうかノアルテンが終わって5日目だというのにまだ生理がこない。

避妊周期とはいえ、本当に今周期は一度も仲良ししてないんだから妊娠なんて間違ってもしてないんだもんね。

もぅぅぅ~、いつもならあっけなく何事もなかったかのようにやってくるヤツが、なんでこんなにも来て欲しいって願ってるのに来ないんだ!!

ノアルテンのんでてもいつもの周期が長いからそれより早くはリセットしないのかな。

結局、お昼過ぎまで眠ってたら治ってました。
一体なんだったんだろう・・・。
昨日実家に帰ってちょっと食べ過ぎたのと日曜の朝食の残りのバターたっぷりのスコーンを4つも食べたからなのか・・・
自家製のヨーグルトに雑菌が入ってたのか・・・
原因を特定できず・・・。
でも多分食べすぎではないかな・・・と思います。

あぁ、そんなことならなおさらエアロビでカロリー消費したかったのになぁ~il||li _| ̄|○ il||li

明日にはリセットしてくれるかなぁ・・・。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

大変でしたネェ
もうスッカリ良くなりましたかぁ?
食べ過ぎ?も有るかもですが生理前って
体調を崩しやすい様な気がするので
もしかしたら風邪?ってことも有るかも・・・
それか生理のことを考えて精神的なことから
きたものかもしれませんネ
私はそのお薬のこと解らないのでハッキリ言えませんが
いつも来る日数よりも長すぎてないようなら
それ程の心配はいらないと思いますよぉ
(人によって違いは有ると思うので)
そろそろ生理になってくれると良いですネ

PS.私の方もリンク大歓迎ですので
宜しくお願い致しますぅ m(o・ω・o)m

ひまりん | URL | 2007/02/20/Tue 11:28 [EDIT]
大丈夫ですか!?
ほんと来てほしい時に来なくて、来なくて良い時にきますよね。
自分の体のことながら、ヤんなっちゃう。
結構たくさん食べられたようなので、おっしゃるとおり食べすぎかもしれませんが、次周期に対する緊張もあるんじゃないでしょうか?
自分で思う以上に体には緊張やらストレスやらあるものですよ。
ゆっくり休んでくださいねー。
こっこ | URL | 2007/02/20/Tue 12:43 [EDIT]
ぎゃ!
大丈夫ですか!??(((( ;゚д゚)))アワワワワ
食べすぎか、何かに当たったか。。。
どっちにしろ、治ってよかったです~。
リセットって本当もどかしいですよね。
も~イライラしちゃう!!www
ベル | URL | 2007/02/20/Tue 16:09 [EDIT]
こんばんは
吐き気はどうですか?
もうだいじょうぶかな??
どうしちゃったんだろうねー
ストレスもあるのかな、こんなこと言ったら余計気になっちゃうかな、ごめんね。

リセットのことあんまり気にしないでのんびり待ってようね。

エレノア | URL | 2007/02/21/Wed 01:41 [EDIT]
ひまりんさんへ
もう大丈夫です~。
でもまだリセットしないんですよ~。
まだ普通の生理予定日の範囲なのでもう少し待ってみます~。
多分ひまりんさんの言われるように精神的なものかもしれないですね。
早速リンクさせてもらいますね~^^
さっちん | URL | 2007/02/21/Wed 10:21 [EDIT]
こっこさんへ
あれ以来なんの異常もなく過ごしてます~。
いつもと違う緊張からちょっとした食べ過ぎに反応してしまったのかもです。
ただまだ生理がこないのですが・・・。この焦りもいけませんよね(^^;;
まぁ気長に待ってみます~。
さっちん | URL | 2007/02/21/Wed 10:24 [EDIT]
ベルさんへ
結局あれっきりなんともなく過ごしてます。
知らないうちに緊張してたりしたところに食べすぎが重なって不調になってしまったんだと思います~。
で、いまだにリセットせずドキドキ中です~。
さっちん | URL | 2007/02/21/Wed 10:25 [EDIT]
エレノアちゃんへ
心配かけてごめんね~。
あれっきりなんともなく元気に過ごしてます。
多分いつもと違う緊張感からちょっと体調が崩れてしまいやすかったのかなって・・・。
相変わらずリセットしないけど、気長にまってみま~す。
さっちん | URL | 2007/02/21/Wed 10:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

吐き気
吐き気吐き気(はきけ)とは、嘔吐しそうな不快感が続く事を指す。吐き気が起こる原因* 飲酒過多* 消化器疾患(消化性潰瘍、急性胃炎、腸閉塞、虫垂炎、腹膜炎、膵炎など)* 脳疾患* 食あたり* 自分の嫌いなものを食べた* 汚いもの・グロテスクなものを見  [続きを読む]
ほなみのblog 2007/08/23/Thu 07:21
Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

