体温め作戦強化中~
先日の日記にもうすぐリセットしそう・・・なんて書きましたが・・・
まだリセットできてませ~ん。

早くぅぅぅぅ~って気持ちとIVFへのドキドキとが交錯して微妙な気持ちです。
これを乗り越えないとだめなのにね。
ノアルテン飲んでるし無月経なんてことないよねぇ・・・。

冷静に考えたらまだ周期28日目。
普通の周期なら30~32日くらいでリセットなんだし、あせることはないんだろうけど・・・。

さてさて、ここ二日ほど寒いです。
金曜日にフィットネスの帰りにサティーで前から買いたいと思ってた毛糸のパンツを購入( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ニットパンツ


実際、毛糸のパンツって名称じゃなくて「ニットパンツ」なんてかかれてましたけど・・・。
でも毛糸じゃないのでもこもこしないしかわいいし昔のイメージとは違うな~って感じ。
黒い方は発熱素材って書いてて実際はいてるとポカポカ。

どちらもセールで1000円のが780円~。
お買い得~。
しかも、いただきもののサティの商品券使ったのでさらにお得な感じですw

黒いほうの発熱素材の方があったかい感じがします~。
もう一枚買おうかな~♪

ニットパンツと腹巻と生姜黒糖紅茶で体の中と外からポカポカです。
あとは特価の日に養命酒を買う予定~[壁]・m・) プププ
チラシを見逃さないようにしなくちゃ~。
あとレッグウォーマー自分で編んでみようかな~。



Comment

管理人にのみ表示する

温め作戦がんばってますね。
毛糸のパンツ&腹巻私もしていますが両方だとトイレも面倒だしジムでの着替えも恥ずかしい。ついつい腹巻だけになっちゃってますが両方の方が効果倍増ですよね。私も復活します。養命酒も牛乳入れて飲んでたらあっという間に一本飲みきっちゃいました。お勧めですよ。生姜黒糖紅茶のお味はどうですか?生姜紅茶は挫折中で冷蔵庫の隅に追いやられてます。
さっちんさん、こんだけ体作りがんばってるんだもんv-238神様も見てくれてコウノトリさんやってきてくれますよ。体外周期がんばって乗り切ってください。応援してます。勉強もさせてもらいます。
とよ | URL | 2007/02/19/Mon 11:04 [EDIT]
ニットパンツいいなぁ
ニットパンツ・・・微妙なオシャレ感が良いですねーww
色々体作り頑張ってるんですね。
私も見習わなきゃ!
冷えは禁物なのに、思いっきり冷え症の私(涙
ニットパンツ探そうかなぁ~。
早く春になってほしいな。
こっこ | URL | 2007/02/19/Mon 14:02 [EDIT]
やっぱり
冷えは大敵やもんね~~。
あたしも見習わなくては~~。
最近面倒で腹巻やめてるといぅ・・・www
その発熱素材のん、ちょっと魅力的♪
ベル | URL | 2007/02/19/Mon 15:32 [EDIT]
履かずにはいられませ~ん
私も毛糸のパンツ履いてますよぉ~
一度履くとこの暖かさが気持ち良くて
パンツ1枚なんて考えられなくなっちゃいますぅ
 o(*^▽^*)oあはっ
冷えは禁物なのでお互いにぬくぬく過ごしましょうネ

PS.リンクさせて頂いても宜しいでしょうかぁ?

ひまりん | URL | 2007/02/19/Mon 16:59 [EDIT]
とよさんへ

ジムの着替えでは恥ずかしいですよね。
流石にジムには着て行ってないです~(~_~;)
養命酒ってもっと高いものだと思ってたけどとってもお買い得なんですよね。
早く買わなくちゃ~♪
生姜黒糖紅茶、なかなかいいお味ですよ。
黒糖が優しい甘さで。
この調子で頑張ります~。
さっちん | URL | 2007/02/19/Mon 22:00 [EDIT]
こっこさんへ

発熱のパンツがとっても薄いのに暖かくてお勧めですよ~。
だんだん暖かくなってきたけど、体の芯から温めて効果倍増で行きましょう~v-22

さっちん | URL | 2007/02/19/Mon 22:03 [EDIT]
ベルさんへ

腹巻、ちょっと面倒よね。
うっかりとか、まぁいいか・・・なんてこともたまにあります~。
気合でしっかり温めないとね。
発熱素材、すっごいいいよ~。
薄いしGパンでも問題なしよ~v-345
さっちん | URL | 2007/02/19/Mon 22:04 [EDIT]
ひまりんさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
毛糸のパンツ仲間ですね~。
一度履くとやめられませんね~。

リンクしてくださるんですかぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとうございます~。
さっちん | URL | 2007/02/19/Mon 22:07 [EDIT]
こんばんは♪
私も常に腹巻か、毛糸のパンツをしてますe-269
お腹を温めると体中がぽかぽかしてきますねe-269
外出時にはお腹にカイロも貼っていますe-263
暖冬とはいえ、冷えはよくないですね~e-191
カピの嫁 | URL | 2007/02/19/Mon 22:15 [EDIT]
カピの嫁さんへ

おなかあっためてるとポカポカですよね。
カイロもいいですね~。
寒いところに長時間いくときは着けてるけど、外に出ただけでも寒いもんね。
私も外出するときはカイロ貼ることにします~。
早く春になってほしいね~v-252
さっちん | URL | 2007/02/19/Mon 22:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

