スポンサーサイト
周期26日目・・・そろそろ?&ジャガー夫妻
今朝の体温、さっき体温を記録して初めて気づきました。
ぐーんと下がっております。

確かに夕方頃から生理が来そうな感じがしてました。

でも明日くらいかな。

ノアルテンのおかげでいつもより4日くらい早くリセットしそうです。

薬ってすごいっ。

明日リセットしたらついについに・・・
IVF周期です~!!

はぁぁぁ~((o(б_б;)o))ドキドキ

今日、金スマにジャガーさん夫婦が出てました。
他の番組でも不妊治療の特集とかで出てたみたいなんですが、いつも見逃してたので、食い入るように見てました。

ジャガーさんの壮絶な人生+不妊治療・・・。
本当にすごい経験をしてきた人なんですね。
不妊治療の話になったとき、旦那さんが「今までどれだけ泣いてきたか」というようなことを言ってました。ジャガーさんは「何言ってんだ!!」とか言ってましたけど、きっといっぱい泣いてきたんだろうなぁ・・・と思います。
やっぱり治療をしてる人ってみんな一緒なんだなぁ・・って思いました。
治療費のことや、治療の精神的な辛さなど語ってくれてました。
もっともっと周りの人に少しでも理解してもらいたい私としては本当に嬉しかったです。
自然妊娠の可能性がゼロ、IVFでも4%の確率といわれたジャガーさんが自然妊娠でできたということ。
とても勇気付けられました。

気づいたら泣いてました。
本当によかったね、ジャガーさん
私もジャガーさんに続いて妊娠できるように頑張りますよぉぉぉ~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

IVFですねー!
明日頃にリセット予定かな?と言う事は、私たちほとんど周期が一緒ですねi-197
治療内容は違うけれど、新しい周期、一緒に頑張っていきましょうね~i-194

金スマ見逃しちゃいました。。。
ほかの特集で見たことがあったんだけど、こうやっていろんなドキュメンタリーに出て
自分の治療について語ってくれるのは、やっぱり不妊治療の辛さや、
こんなにも子供をほしがっている人がいると言うことを知って欲しいと言う気持ちの表れなんでしょうね。
頑張りきったジャガーさん夫婦に続けるように、頑張りましょう~~v-364
aoyann | URL | 2007/02/16/Fri 23:52 [EDIT]
一緒一緒~!!
あたしもさー昨日金スマで泣きそうなったよ~。
あのメールの内容は他の雑誌とかで知ってたけど。。。
あぁいぅテレビは感動が激2倍やね!!!
ただダリンの言葉にびっくりよ。
「体外受精ってそんな金かかるのん!」って
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
あんた。。。ほんとう。。。何も知らんのね。。。ってwww
まぁこぅした何も知らない人たちが
ジャガーさんたちの話で知ることが出来るなんて
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。限りですよww
そろそろリセットが近づいてるんですね!??
はぁ。。。IVF、いろいろ教えてくださぃね~~。
ベル | URL | 2007/02/17/Sat 13:31 [EDIT]
はじめまして。。
こんにちわぁ~
りおりおさんの所から遊びに来ました。
IVFをする予定なんですネェ
もう何度か目なのでしょうか?
高度治療は何かと負担が大きいので大変ですが
どうか乗り越えて頑張って下さいネェ
影ながら応援させて頂きます♪
 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

私も昨夜の番組、観てましたよぉ
あのお2人って夫婦漫才をしているようで心が和んできます。
笑いあり。。涙あり。。
私は今、治療はお休み中ですが今年中に2度目のIVFをする予定でいます。
お互いに『ママ』になれる日まで頑張っていきましょうネ

ひまりん | URL | 2007/02/17/Sat 16:39 [EDIT]
こんにちは
エレノアもテレビ見てた~
不妊治療のくだりではうるうるしちゃった。
ジャガーさんの一言一言もうんうんってうなづけるものばかりで
ナレーションもきちんとしててよかったと思います。
発言力のある人がこうしてテレビなんかで語ってくれるのはいいよね。
エレノアのネットで知り合った不育症の方が今7ヶ月なんだけど
テレビ取材受けてるの。
放送は未定なんだけど無事出産されたら放送されると思うから楽しみ~

リセット待ちってドキドキするねー
しかもIVFが待ってるし~
エレノアも応援団長として(笑)そわそわしてます(≧∇≦)
エレノア | URL | 2007/02/17/Sat 17:20 [EDIT]
aoyannさんへ

それが・・・日曜の夜になってもまだリセットできてないんですよ~。
早く~!!って気持ちとちょっと怖い気持ちが交錯してます~
だけど、これを乗り越えないと進まないもんね。
頑張ります~。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ジャガーさんがこうやって色んな番組に出てどんどん治療のことを知ってもらえるのはとっても心強いですよね。
きっといつか多くの人にわかってもらえる日がくると思います。
さっちん | URL | 2007/02/18/Sun 21:20 [EDIT]
ベルさんへ

本当に感動だったね~。
すごい絆で結ばれてるんだなぁ~って思ったよ。

苦労した分誰よりも幸せだろうな~って思う。

>ただダリンの言葉にびっくりよ。

うちの旦那さまなんて、AIHをしてる段階でとっても適当にしか考えてない人だったから、「IVFに進んでしまったら40万とかかかるから一回一回を真剣に取り組まないと後で後悔するよ」って何度も言ってたのに、いざIVFをする段階になって40万、50万~なんて具体的な話になってやっと「(゜ロ゜;)エェッ!?」って感じだったよ・・・( ̄□||||!!

だから前から言ってたやん・・・il||li _| ̄|○ il||liみたいな・・・。
都合の悪いことは記憶に残らないのかしらねぇ~。

これからどんどんテレビで特集してくれると嬉しいな♪
さっちん | URL | 2007/02/18/Sun 21:29 [EDIT]
ひまりんさんへ

訪問ありがとうございます~v-345
IVF初めてなんですよ~。
ひまりんさんは次回で二度目なんですね。
一緒に頑張ってくださるかたがいて心強いです。
年内妊娠目指してお互い頑張りましょうね。
私も遊びに行かせてもらいます~。
さっちん | URL | 2007/02/18/Sun 21:34 [EDIT]
エレノアちゃんへ

エレノアちゃんも見てたのね~v-363
ジャガーさんの妊娠をきっかけにもっとテレビで取り上げてくれるといいなって思います。

エレノアちゃんのお友達がテレビで取材!!
すご~い!!楽しみだね。
そういう番組が予定されてるっていうのも嬉しいことだなぁ~。

応援団長~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとう~。
前にこめんとのお返事で私のことを身近に感じてくれてるって書かれてるのを見てとっても嬉しかった~。
私もエレノアちゃんのこと、とっても身近に感じてます~。
実際近いし(*'ー'*)ふふっ♪
と~っても心強いですっ。
いつもいつもありがとうv-352
さっちん | URL | 2007/02/18/Sun 21:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

