スポンサーサイト
ノアルテンD終了~
久々の更新です。
みなさんの三連休はいかがでしたか?
私は土曜に釣り、その後夜中に出発してスキー場へ向かい、日帰りでスノーボードをしてきて昨日まで疲れをひきずっておりました~。

さて、10日間のノアルテンももう今日で終わりました。
あと2.3日でリセット予定です…o(;-_-;)oドキドキ♪

いよいよ、IVF周期への突入です。
スプレキュアもなんとか忘れずに点鼻できてます。

でも、一度だけ、お昼のスプレキュアのためのアラームが鳴ったときに勘違いして朝夕しか飲まないノアルテンを飲んでしまいましたが・・・il||li _| ̄|○ il||li

しかし・・・スプレキュアって薬剤が鼻から口に降りてくるとたまらなく苦い~。
早く終わらないかな~。

って・・・終わる頃にはまさにIVFが間近にせまってる時なんですよね。
あぁ、うまくいってくれるといいなぁ・・・。

三日坊主になりつつあるお灸もちゃんと続けなくちゃっ!!
気合入れて頑張りますよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あっ、今日はバレンタインデー、旦那さまにフォンダンショコラ作りました。
旦那さまが帰ってくる時間に合わせてオーブンで焼いててチョコのにおいが充満してたはずなのに、本気で「これいつも買ってる店のよりおいしいなぁ。どこで買ったん?」だって。
何より嬉しいお言葉です~。
今週末にも作る予定~。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おいしそーーーー!
素敵なチョコ。、
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここまで香りが漂ってきそうです。

携帯のアラーム。。
私、休日の朝一で前の会社の上司から電話がかかってきたとき
目覚ましと勘違いして電話きりまくったことがありますw

IVF突入なんですね!
お灸もがんばってください♪
わたしも足つぼと乗馬マシーンがんばりますw
りおりお | URL | 2007/02/15/Thu 01:19 [EDIT]
ごちそうさまです!
10日間のお薬、お疲れ様でした!
途中ハプニングもあったようですが、準備万端ですね。
それにしても、フォンダンショコラとってもおいしそ~。
良い色にこんがり焼けてますね。
だんなさんが羨ましい。
今週末の分は、誰のお腹に入るのかなっ!?
私もたべたーいっ。
こっこ | URL | 2007/02/15/Thu 15:15 [EDIT]
さっちんしゃんへ
ぉおおおお後もう少しでドキドキ周期突入ですね!!
ファイトですぞ~さっちんしゃん~!!
お灸も!ぉおおお体の循環良くしてGO~v-29
お鼻から注入~
ぉおおお私もやったら絶対口にでてきそうです~
にがいのですか~ウグ~v-12
ファイトさっちんしゃん~

バレンタイン!!ぉおおお美味しそうv-10
旦那さんの言葉!!ぉおおおお
さっちんしゃん何て答えたのですか!!
そして旦那さんの反応は!!キャキャラブラブだわ~んe-266
miuka | URL | 2007/02/15/Thu 16:05 [EDIT]
(。・ρ・)ジュル
フォンダンショコラ!!食べたい~!!
しかもダンナ様のお言葉最高ですねぇ(*´ェ`*)ポッ

やっとノアルテンDも終わるんですね~。
最近、副作用はどうですか??
あたしは今頃プラノバールの副作用らしきものが
出てきております。。。_| ̄|○ ガクッ
IVF周期。。。どきどきです。。。(((( ;゚д゚)))
ベル | URL | 2007/02/15/Thu 16:34 [EDIT]
こんにちは
お薬飲み終わったのね。
これで生理が来ていよいよだねー
スプレキュア苦い、苦い( ̄∀ ̄;)
でも、あのつーってのがあるとちゃんと入ってってるって思ってました~
最初のころはうえ~って思ってスプレキュアした後に飴なめたりしてたけど途中から慣れちゃった。
もうしばらくがんばってね~

フォンダンショコラそんなにおいしくできたんだ~
ああ、食べてみたい。。。
エレノア | URL | 2007/02/15/Thu 17:13 [EDIT]
りおりおさんへ

素敵だなんて・・・壁|▽//)ゝテレテレ

アラーム。
確かに着信音と同じにしてたりしてたら切りまくるかも(~_~;)
っていうか出張中の旦那に朝起こしてって言われて電話したら切りまくられた経験ありです~il||li _| ̄|○ il||li

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
乗馬マシーン買ったのですかっ!!
いいですね~。
足つぼもよさそう~。
ちょっと調べてみようっと♪
さっちん | URL | 2007/02/15/Thu 17:58 [EDIT]
こっこさんへ

ここまできたらどーんと構えて頑張るのみですよね。

フォンダンショコラ、もちろん昨日のも週末のも私のおなかにも入りますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バターたっぷりだからかなりカロリーがやばいですが・・・v-40
さっちん | URL | 2007/02/15/Thu 18:00 [EDIT]
miukaさんへ
応援してくれてありがとう~v-22

あと二週間ほどスプレキュアが続き、注射も始まるけど、これを乗り越えたらきっと赤ちゃんがきてくれるんだと信じて頑張りますっv-91

バレンタイン~v-346
頑張って作った甲斐があったわ~。
「どこで買ったん?」
に対してフツーに「なんでやねん~、さっきオーブンから出してたやーん」って答えちゃったわ(* ̄m ̄)プッ
もっとロマンチックに答えられたらいいのにねぇ。
さっちん | URL | 2007/02/15/Thu 18:06 [EDIT]
ベルさんへ
フォンダンショコラ、バターかなり入ってるのでカロリーがヤバイのにこれまたはまってしまったのでしばらくは作りまくりそうです~v-16
まさかこんなに喜んでくれるとは~というくらい喜んでたので逆にびっくりでしたよ~。

ノアルテンの副作用は最初のうちだけで、最後はなかったですよ~。
スプレキュアも口に落ちてくる苦いの以外はなーんにもないし。

プラノバールの副作用出てきたんですね。
慣れたらきっと副作用も感じなくなるんだろうけど、慣れるほど飲みたくないですよねぇv-388

はぁ~IVF、始まってしまえばどーんと構えていくしかないですね。
頑張りますっv-91


さっちん | URL | 2007/02/15/Thu 18:11 [EDIT]
エレノアちゃんへ
うん。
いよいよだよ~。
だけど、もうここまできたらどーんと頑張るしかないねv-91

あと二週間くらいかなぁ~。
苦いけど頑張る~♪

フォンダンショコラ、この画像ちょこちゃんちで撮って楽天でアップしてたのと同じなんだけど、肝心の本番、ご飯食べるタイミングと焼きあがるタイミングを間違えてて焼きあがってからしばらくオーブンに入れっぱなしにしてたからちょっととろっとしたのがあんまり出なくて、ちょっと失敗したのよ~。
でも、週末にリベンジしますっ。
さっちん | URL | 2007/02/15/Thu 18:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

