スポンサーサイト
スプレキュア明日でふよ♪
私の携帯はソフトバンクの東芝製です。
東芝の携帯のキャラクターがくーまんというくまさんなのですが、
待ちうけにくーまんを設定しているとくーまんが話しかけてくれます。

しかも自分がいる場所にあわせてご当地の言葉でご当地話題をしてくれたり、電話を切った後に「おはなし楽しかったでふか?」とかw

で、スケジュール機能のところに予定を入れると「明日は○○でふよ」「今日は○○でふよ」とか「昨日は○○どうでしたか?」とか聞かれます。

で、今朝携帯を見たら・・・
スプレキュア明日でふ
って書いてました。

そうだった!!
10日からってのは覚えてたんだけど、明日が10日ということを忘れてましした(* ̄m ̄)プッ

くーまんありがとう。

いつも薬を飲み忘れないように飲み始めの日をスケジュールに記録しておいて、飲み始めの日からアラームで飲む時間をセットしておかないと絶対薬忘れるし・・・(^^;;

っていうかアラームにしてても用事とかしてたらうっかり飲み忘れたりするし( ̄□||||!!
毎日お薬の数を数えております・・・。

って昨日早速飲み忘れていたようです~
しかも朝なのか夜なのかも定かではない(^^;;

(T▽T)アハハ!

久々に飲み忘れた・・・。

スプレキュアは絶対忘れないようにしなくちゃね。

でも一日4回のスプレキュア、外出先とかだとなんかいやだなぁ・・・。

ますますヒッキーになりそうですよ~
明日から先生にもういいですよって言われるまで毎日続きます。
採卵が済んだらもうしなくてもいいのかな。

はぁ・・・初めてのスプレキュア。
ドキドキします。
ふぅ~、今から一日4回アラームセットしておかなくちゃ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは
さくらちゃんに「副作用」と言われたエレノアです(笑)

携帯の機能のくーまん可愛いね。
おまけにちゃんと予定も知らせてくれるなんて♪
今日から鼻シュッシュッなのね~
忘れないように気をつけてね。
採卵前には終了するからそれまで毎日がんばって~
エレノア | URL | 2007/02/10/Sat 18:01 [EDIT]
かわいい携帯ですね☆
私の携帯はドコモなので、いっさいそういう気を利かせた感じがありますぇんv-17
私もよく薬を飲み忘れます。
でも飲み忘れるより、飲んだのに飲んでない気が
する時があって、そっちの方が怖いです。
忘れちゃだめでふよ~v-275
カピの嫁 | URL | 2007/02/10/Sat 19:38 [EDIT]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんだか大変ですねぇ。。。
あたしもよく薬を飲み忘れるけど
まだ軽い薬でしたからねぇ・・・。
あんまり気にならんかったとゆーwww
しかし、くーまんかわぃぃ~~!!ww
東芝ってそんなんついてんや~~♪
ベル | URL | 2007/02/11/Sun 12:00 [EDIT]
くーまん、やるね!
すごーいっ!そんなナイスなのがついててうらやまし~。
やっぱソフトバンクに乗り換えるかな・・・。
もうくーまんが手放せませんねw
こっこ | URL | 2007/02/12/Mon 15:24 [EDIT]
瞬間妊娠法
頑張っているあなたに。

不妊にははっきりした原因があり、それを知ればより早く妊娠できます。
その原因というのはほとんど知られていない意外な内容です。
聞いて納得できれば、それだけでその日の内に妊娠した人もいます。
気動法研究所 | URL | 2007/02/12/Mon 17:30 [EDIT]
エレノアちゃんへ
(≧m≦)ぷっ!失礼しました~。
いきなり副作用ってねぇ・・・(~_~;)

スプレキュア、今のところ頑張ってきっちり4回忘れずにできてます。
でも、昨日お昼のスプレキュアのアラームで間違えて朝夕しか飲まないノアルテンを飲んでしまったよil||li _| ̄|○ il||li

お薬を併用してると紛らわしいよねぇ。

排卵前には終了できるのね~。
それまで頑張って忘れないようにしまーす。
さっちん | URL | 2007/02/13/Tue 10:04 [EDIT]
カピの嫁さんへ

ドコモって色々便利な機能がついてたりするから私から見ればすごいうらやましいんだけど、くーまんみたいなのはないのね~。
もちろん私も薬飲んだのにのんでないような気がして薬の数数えたり必死で思い出したり・・・なんてよくありますよっ。

頑張って忘れないようにしまーす。
さっちん | URL | 2007/02/13/Tue 10:07 [EDIT]
ベルさんへ

体外周期なだけに失敗できないっていうプレッシャーが結構あります~v-388
頑張って忘れないようにしなくちゃね~。
くーまんかわいいでしょっ?
次買い換えるときも多分くーまんにしてしまうかも(*'ー'*)ふふっ♪
さっちん | URL | 2007/02/13/Tue 10:29 [EDIT]
こっこさんへ

スケジュール機能っていうのはみんなついてると思うけど、くーまんがおしゃべりして教えてくれるのって面白いですよね。
くーまんはソフトバンクの東芝携帯だけなのかぁ~。
最近ホワイトプランに乗り換えたのだ~。
あの通話料無料っていうやつに(*'ー'*)ふふっ♪
ソフトバンクいいよ~♪
さっちん | URL | 2007/02/13/Tue 10:32 [EDIT]
はじめまして!
ブログペットからとんできました。
りおりおです。
サボりまくりですが私も
ぼちぼちがんばります♪
よろしくお願いします。

さくらちゃんに「スプレ!!」
と言い切られましたw
りおりお | URL | 2007/02/14/Wed 00:53 [EDIT]
りおりおさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
スプレ!!って・・・(≧m≦)ぷっ!

ブログペット初心者ですがこちらこそよろしくお願いします~v-353
さっちん | URL | 2007/02/14/Wed 22:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

