不妊治療で使用する薬剤・検査に対する保険適用の署名のお願い
お友達のaoyannさんに不妊治療の保険適用に関するネット署名を教えてもらいました。
↓こちら

不妊治療で使用する薬剤・検査に対する保険適用の署名のお願い

不妊治療では保険がきかない注射や検査、薬がたくさんあり、かなり高額になってしまいます。
不妊治療をされている方でなくても署名できるそうです。

経済的な負担が減れば今まで高額な治療を諦めていた人も治療できるようになり、少子高齢化をくいとめることができると思います。

簡単に署名ができるのでご賛同していただける方は署名をお願いします。

Comment

管理人にのみ表示する

さっちんしゃん!!
さっちんしゃん!!
情報ありがとうございまするよ~v-22
v-19早速署名送信しました!!
こういうサイトがあるのですねv-21
どうか現実になりますようにと願っておりまする~e-459
miuka | URL | 2007/02/06/Tue 10:52 [EDIT]
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
この法人さん知ってますよ~!
よく雑誌に載ってなぃ??
こんなネットで署名とかされてたんですねぇ♪
さっそく、署名してきました!!!
すべてが保険適用されたら本当嬉しいなぁ~~!
ベル | URL | 2007/02/06/Tue 12:25 [EDIT]
miukaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速署名してくれたのねぇ~v-10
署名を提出した結果とかも書いてくれてるのでなんだか嬉しいですね。
いつか実現する日がくるといいな~。
もっともっと広めなければ~(*'ー'*)ふふっ♪色付きの文字

さっちん | URL | 2007/02/06/Tue 17:40 [EDIT]
ベルさんへ
この法人さんそんなに有名なんだ~
私全然知らなかったよ~(^^;;
本当に実現できたらすごいよね!!
早速の署名ありがとうございます~。
できるだけ早く実現してくれますように・・・。
さっちん | URL | 2007/02/06/Tue 17:42 [EDIT]
こんにちは
まずはインフォームドコンセントおつかれさま。
読んでてエレノアのときを思い出しちゃったわ~
いっぱい応援してるから始まったらがんばってね。

こういうサイトがあるんだね。
後でさっそく行ってきます。
エレノアは不育症でかかってた病院内で1度保険適用の署名があったので書いたことがあるの。
それはそこの先生がやってたんだけどね。
こういう声がたくさん届くといいね。

さくらちゃん、かわいいー(*´∇`*)
エレノア | URL | 2007/02/06/Tue 18:55 [EDIT]
エレノアちゃんへ
インフォームドコンセント、とっても丁寧に説明してもらって大満足です。
不安もいっぱいだけどエレノアちゃんに応援してもらって頑張れそうだよ~。
病院でも署名活動してるんだ~。
すごーい。
早く実現してくれるといいな~v-352
さっちん | URL | 2007/02/06/Tue 21:39 [EDIT]
ありがとう☆
ブログで広めてくれてありがとうございますi-178
こうやって輪が広がってくれていって、すごく嬉しいですね☆

ニセ周期開始してたんですね!
あと数ヶ月後にはさっちんさんのおなかにbabyが宿っているかもしれませんねi-189
そのためにも、つらいけどお薬頑張って下さ~いi-178

ps さくらちゃんに挨拶したら、「乳房…」って言われたよ~(笑)
aoyann | URL | 2007/02/08/Thu 00:39 [EDIT]
aoyannさんへ

どんどん広がっていい結果が出るといいな~♪

このニセ周期、やっぱり体温がおかしいんですよね~。
大丈夫かなぁ~。

「乳房・・・」って~`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!!
ブログペットってこれがあるからおもしろいよね~。
・・・でも知らない人が日記の内容読まずに「乳房」っていうのを見たらどんな日記を書いてるのかと思われちゃいますねv-356
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…aoyannさんでよかった。
さっちん | URL | 2007/02/08/Thu 07:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

