今周期の治療
先月の20日に6回目のAIHが撃沈して病院に行くと次回の排卵がちょうどお正月休みに重なりそうなので、今回の排卵誘発は少し弱い「セキソビット」を処方されました。

周期5日目から1週間一日3錠。

周期12日
12月31日、もう病院は29日から休診だというのに特別に診てもらえるとのことで行ってきました。

そしたら普通にいつもと同じくらいの人が待っていて先生を尊敬・・・。
年末だというのにこんなにたくさんの人たちが同じように頑張っているんだと思うとまた頑張らなくちゃ~って思いました。

エコーで卵胞を見てみると全然育ってない
やっぱりセキソビットじゃ駄目なんですね・・・。

で、パーゴグリーン 150単位を打ってもらって帰りました。

内診と注射で 2680円

1月2日 パーゴグリーン 150単位  950円

そして明日がまた診察です。
豆乳も飲んでるし、マカも忘れずに飲んでるし卵ちゃんが育ってくれてますように・・・

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

