スポンサーサイト
周期31日目 陰性・・・
今朝、使用期限が5年切れた中国製早期妊娠検査薬を使ってみました。

やっぱり陰性・・・。
本当にきっぱりと陰性がでましたよ・・・。

もう一度妊娠検査薬 期限切れで検索してみたら、今度は期限切れでも陽性反応があったという方の報告が多く見つかる・・・
な、なんで?

あぁぁぁ~~~、やっぱり本当に妊娠してないのね・・・。

しかもなんとなく下腹が重い・・・。

今日か明日にでも生理が来そうな予感。

ダクチルとかの流産予防の薬飲んでると生理はこないのかなぁ。

はぁぁぁ~、朝からテンションダウンです。

明日の判定日、本当に怖い・・・。

しかもクリニックでは確か尿検査はなくていきなり採血で検査なのでクリニックでも1時間くらいは待たされるし。
本当に心臓に悪い。
怖いよぅぅぅぅ~~~。

胚盤胞移植は確率が50パーセントと聞いてるけど、陰性のほうの50パーセントに当たっちゃったのかな。

明日は娘も一緒に行くし、覚悟して判定が出ても取り乱さないようにしなくちゃ。

頑張れ!!私。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

