スポンサーサイト
周期30日、フライング
今朝、どうも結果が待てなくて、フライングしてしまいました。

しかも4年前の中国製早期妊娠検査薬で(^^;;

結果はあっさり陰性( ̄□||||!!

でも、この検査薬、4年前かそれより前に購入したもの。
やっぱり期限切れてるよね・・・。
どこに期限が書かれてるかわからなかったので、その検査薬を売ってるページを探してみると商品に印字されてるとのこと。
もう一度確認すると200610と刻印されてた!!
えっ!?2006年じゃ、私が妊娠したとわかったのが2007年でそのときにはすでに切れてたの?!

あれ、買ったのっていつだっけ?
2006年より前に買ってたのかなぁ。
前回妊娠したときに使った時点ではもう1年近く切れてたってことよね。
そりゃぁあの時も反応が薄くてどうなんだ?と思ったのもうなずける。

そして、妊娠検査薬 期限切れで検索すると日本製のものですら、期限切れて1年以上たったものは反応しなかったという人が圧倒的に多かったです。
たまに反応したという人もいたのですが・・・。

う~~~ん、わざわざ今からドラッグストアの高いやつを買ってまで検査するのもなあ~と思うし、当日まで結果はお預けだなぁ~。

前回あった、着床出血っぽい茶おりも今回はないし、今朝はなんかおなかに鈍痛が少しあったりして・・・。
はぁぁぁ~~~、だめなのか?卵ちゃぁぁぁ~~~ん。

頑張って~~~!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

