スポンサーサイト
凍結胚移植周期開始~~~!!
昨日リセットし、凍結胚移植周期が始まりました!!

先月、不妊治療のクリニックに再デビューしたばかりなのに、気づいたらもう始まってるという感じ。

飲み方のややこしいプロギノーバも昨日の夕食後から始まり、ついに。。。という感じです。

昨日のうちにクリニックにTELし、14日目の内診の予約。
今回は日曜日に当たるので13日目の土曜日が内診になりました。

胚盤胞まで育てるということは融解してから何日目に移植するんだっけ(^^;;
完全に忘れてる。

今調べて見たら、大体周期19日目でするみたい。
ということは今月の21日あたりか・・・。
娘が夏休みに入ってるので幼稚園の預かり保育に入れないとなぁ~。

人数制限があるから、早めに申し込まないといけないし、大丈夫かなぁ~。

先生に胚移植のことを早めに言っておくべきか・・・。
迷うなぁ~。
担任に言うべきか、これまた主任の先生に言うべきか・・・。
担任を抜かして主任さんに言うのはちょっと感じ悪いかなぁ~。
担任の先生若いから、こういうのって言いにくい・・・。

はぁ~、悩みどころ満載ですが頑張ります。

そうそう、先月クリニックにデビューした時はまだ完全におっぱいがはなれてなくて、眠さが極限になってからお布団に入ると、おっぱいほしがったんだけど、薬飲み始めると、絶対だめだから、それを説明したら、それを最後にほしがらなくなりました!!

3年3ヶ月!!
やっと卒乳です!!
泣き叫んだりすることなく、ちょっとの我慢で卒乳できたようです。
はぁ~よかった。
不妊治療のために断乳するのがかわいそうでのばしのばしにしてきたけれど、ストレスなく卒乳できて本当によかった(´▽`)

娘にも感謝です。

あとは卵ちゃんたちにすくすくと育ってもらうのみです。
おねえちゃんが頑張ってくれたよ~。卵ちゃんたちも頑張れ~~~!!!
待ってるからね~~~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降未妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/14/Thu 15:01 [EDIT]
鍵コメの方へ
コメントありがとうございます。
鍵コメントだったので、どこにお返事しようかと思ったのですが、こちらでお返事させていただきますね。
もし都合悪ければ、削除しますのでまたコメント欄にて連絡くださいませ。

同じクリニックとのこと。
とても嬉しいです。

とっても素敵なクリニックに変身したので、移植が楽しみで仕方ありません。
そこまで辿り着くまでが不安なんですが・・・。
移植の部屋がプラネタリウムだったり、移植後の個室で出されるお茶とお菓子が楽しみだったり・・・。

不安な気持ちをやわらげてくれて楽しい気持ちで通院できるところもよいですよね。
Tea Party ぜひ参加してみてください~。
私も通院と重なったらまた参加したいなぁ~と思っています。
お会いできるかもしれませんね~♪
また楽しみがひとつ増えました。
ありがとうございました。
早くベビちゃんが来てくれるとよいですね。
お互い頑張りましょうね。

さっちん | URL | 2011/07/15/Fri 01:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

