スポンサーサイト
治療再開できそうです。
娘が3歳3ヶ月にしてやっと卒乳できそうです。

夜のおっぱいは必需品でしたが、超甘えんぼの娘&娘にあまあま~な私には断乳という選択ができず、3歳までかかってしまいました。

普通に妊娠できる人は別におっぱいやめなくても大丈夫な場合もあるそうですが、治療する場合は多分病院にもよるのでしょうが、断乳してから2ヶ月以上経たないと治療にいってはいけないと言われることもあるそうで・・・。

私が通う病院ではどうなのか知らないのだけど、とりあえずそろそろ治療再開に向けて基礎体温つけたりしてみようかな~と思います。

体温計、数年前に治療を始めたいな~と思ったときにしばらくつけていたのですが、5年以上も酷使していたプチソフィアの口に入れる部分がかなりへたっていて、(寝ぼけて落とすのを防ぐために噛んだりしていたので歯型がついてたくらいだったので)ある日高いところから落ちたときにボキっと折れてしまってたのをうっかり忘れてた!!
なので、昨日ポチっとお買い上げ~~~↓




体温計さん、またしばらくよろしくお願いします。

さぁ、病院の予約をしないと。
凍結した15個の卵ちゃんたち、やっとお迎えに行けますよ!!
甘えんぼおねえちゃんがやっとおっぱいから卒業できたからね~~~~。
待っててね!!

それにしても15個って・・・
前回5個解凍して有効な卵ちゃんが2つだったから確率的にはあと3回ほどしかできないかもしれないけれど、できれば全員迎えに行ってあげたい!!

最近夫婦仲に亀裂が入ってますが(-o-;
卵ちゃんたちに嫌がられないだろうか・・・・それが心配。
でも全員迎えに行きたい!!
頑張りますよ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

