スポンサーサイト
やっとリセット~。
昨日の夜やっとリセットしてくれた~(´▽`) ホッ

周期、何日目だ?
43日!!

なんと長い周期。
授乳してるとこんなものなのかな。
体温もがったがたやし・・・。

でもなんとかリセットしてくれたしよかったよかった。

ちょうど生理の予定日くらいにおなかがちょっと重かったりしたんだけど、それも数日で終わり、それっきりだったのに、いきなり前置きもなく生理痛もなくリセット。

こんなにまったく予告なく始まるのは珍しいな。
お風呂でよ~く温まった直後だったのもあるのかも。

布ナプ使う前は一日に二回鎮痛剤飲まないと仕事もできない状態だったのに。
布ナプに出会ってからはほとんど鎮痛剤に頼ることなく痛みも軽くなって・・・

出産すると体質が変わって生理痛がなくなったりするっていうのは本当なのかな。

でも先週末、すっごいイライラしてたのは生理の前兆だったのかな。
旦那サマにえらい八つ当たりしてしまったわ。
ちょっと反省。

さぁ、新しい周期。
気分一新で卒乳計画を進めなくてはね。
と言ってもなかなかですが・・・。

やっぱり娘に負担をかけずに卒乳させたいし、今妊娠したとしても出産するころ、娘は魔の二歳児。
う~ん、やっぱりもう少しのんびり行くほうがいいのかなとも思ったり。

悩みます・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降未妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめましてm(__)m
不妊治療 子沢山と言うブログを書いてます、よろしければ参考にご覧下さい。
不妊治療 子沢山 | URL | 2011/01/30/Sun 03:25 [EDIT]

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

