スポンサーサイト
なかなかリセットしてくれないよぅ~。
周期何日目だっけ(^^;;

え~と、え~と・・・。
先月13日からだからちょっと遅れてるのか。

でもおなかは重くて痛いし、そろそろリセットしていただきたいなぁ~。

プチソフィアで体温を記録してるけどちゃんとグラフにしてみないとな。
どんな感じになってるか・・・。
明日にでもつけてみようっと。

二年ぶりの基礎体温表。
どこにしまったか・・・探すところから始めなくちゃ(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降未妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは☆
そろそろリセットしてほしいですね^^;
基礎体温表は新しくしちゃいました♪
心機一転って気持ちで(笑)
どうせ病院行き出したら病院指定なんですけどね^^;

表ありました??
我輩はあき | URL | 2009/05/18/Mon 22:54 [EDIT]
我輩はあきさんへ
こんにちは~。
まだリセットしません~( ̄□||||!!
やっぱりまだがっつりおっぱい飲んでるからかな~。

私の病院も体温表は指定されたものなんですよ~。
また買わされるのもなんなのでもうそのまま続きに書く予定です。
そうそう、表、ありました~(´▽`) ホッ

さっちん | URL | 2009/05/19/Tue 10:16 [EDIT]
そろそろリセットしてる頃でしょうか?
ちなみに私は産後初生理がやっときました~
体温表は前回の続きを使おうと思って出してきたのですが、プチソフィアの電池が切れてまして (゜Д゜;)
電池買わなきゃ始まりません 笑
こっこ | URL | 2009/05/21/Thu 00:19 [EDIT]
こっこさんへ

リセット、まだまだする気配ないです~。
一旦気配はあったのに・・・
また遠のいてしまって~。

私も電池買いにいきました。
確か、電池を入れっぱなしにしてると消耗しちゃってもったいないので抜いておいたはずがなくなってて・・・(^^;;
どこいっちゃったんでしょうかねぇ~。
さっちん | URL | 2009/05/21/Thu 12:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

