スポンサーサイト
体温下がりました~・゚・(ノД`)・゚・。
周期33日 36.78℃

今朝また布団の中が暑くて目が覚めた。
すごい汗で蒸し風呂状態。

2日前の朝と同じ状態。
昨日体温は持ち直したものの、やっぱり今日は下がりまくってました。

リセット予定日は明日だけど、多分今日じゃないかな。
こうして日記更新してる間にももうおなかが痛くなってきたよ(+_+。)

新しいクリニックは楽しみだけどやっぱり今回出来てて欲しかったな・・・。
まだ旦那さまは起きてないけど、ショックを受けるだろうな・・・。

新しいクリニックで色々検査してもらいつつ今のクリニックでもう一度AIHをしようと思ってたけど、完全に転院してみようかなと考え中です。

さぁ~頑張るぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
明日は一ヶ月ぶりにフィットネスに行ってエアロビしまくってきます!!
久しぶりすぎてみんなに「どうしたん?」って聞かれるのが怖いですが・・・。
なんて言おう・・・。

でも、私の大好きなエアロビがまたできるし、思いっきり楽しんできますっ。
スノボ計画も立てなくちゃ!!
排卵までにということは来週末だなっ。
よしっ、旦那さまがおきてきたら提案だっ!!

最初涙流しながら日記書き始めたけど、だんだん気分が明るくなってきました。
ブログって気持ち吐き出したらすっごく楽になるなぁ・・・。
改めて実感・・・。

よしっ、頑張りますっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

みなさんにも早くコウノトリさんが来てくれますように・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

くぅ~っ
体温下がってきちゃったのね…だけどまだ分からないよ。
念で明日の体温を上げてくださいっ(笑)
この間買った検査薬を使い切らないうちに妊娠できることを願ってるっi-197

着床障害外来なんてあるんだね。
妊娠しない期間が長くなるにつれて、もしかしたら今ある不妊理由の他に
何か理由があるのかもしれないって不安になるよね。
私も着床しにくいのかな…って不安になることがあるよ。。。

病院が遠いのは大変だけれど、それで可能性が広がるのなら頑張れるもんねi-199
お互いに頑張ろうね。無理せず、あせらずに…。。。
aoyann | URL | 2007/01/21/Sun 14:08 [EDIT]
aoyannさんへ
今日はおなかが痛くなったり治まったりでなんだか落ち着かないんです~。
肩も凝ってきたけど、最後の気合で明日の体温上げて見せますv-237くらいの気合で頑張りますよ~。

さっき新しいクリニックのHP見てたら6人の先生のうち院長先生の診察になるみたいでした。
院長先生がHPの中で言ってること、とても素晴らしかったので、そんな素晴らしい先生に診てもらえると思うと嬉しくなってきました。
そこのクリニックは一回目のIVFで60%の人が妊娠してるらしいです。
リセットしても早く立ち直ってまた一から頑張りますね。
aoyannさんに教えてもらった検査薬がなくならないうちに妊娠することを目指して頑張りますv-91
さっちん | URL | 2007/01/21/Sun 17:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

