スポンサーサイト
オーラの泉
昨日、江原啓之さんのオーラの泉で向井亜紀さんが出演されたときのがちょこっと放送されてました。

向井さんは最初に妊娠したときに子宮がんが発覚し、その宿った子とともに子宮を摘出されたんですよね・・・。
とっても辛かったと思います。

そして、2回代理母出産にチャレンジされ、失敗し、諦めかけたころに江原さんに「今向井さんに宿ろうとして待ってる子がいるからまだ諦めないでがんばって」と言われて3回目に挑戦され、双子ちゃんが宿ったそうです。

そしてその双子ちゃんが宿った意味を江原さんが教えてくれました。
一人は諦めかけてたときに宿ろうとしていた命。もう一人は最初に子宮がんがわかったときに宿っていた子だったそうです。

そして、同じ悩みを抱えてる人の励みになるという意味もあるということ。

うんうん。
確かにそうですよね。
代理母出産って賛否両論だけど、あの双子ちゃんたちが産まれたとき、私とはケースが全然違うけど、すっごい励みになったのをよく覚えてます。

私が最初に妊娠判定をもらったときにもうひとつ胎のうが見えたけど、心拍も確認できなくて、卵黄のうすら見えなかったからはじめから空っぽだったんだって思いこんできたけど、もしかしたら、またあの子は帰ってきてくれるのかもって思いました。

お~い、もしそうなら次も絶対チャレンジするから帰ってきてね~

本当に江原さんってすごいっ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

まあるいいのち
私も、向井さんたちの言動は、大きな励みになりました。
最後の3回目をやる時に、向井さんは「あきらめるために、あと1回最後にやりたい」って。
で、旦那さんが「あきらめるためなら、やるな!」って言ってくれたって。
江原さんも、力になってたんだぁ。
わたしも、江原さんは好きです。やらせには見えないし・・・(^^;)

イルカのま「まあるいいのち」っていう歌、知ってます?
みんな おなじ 生きているから
ひとりに ひとつずつ たいせつないのち 

TAROの寝るときの子守唄は、いつもこれです(^-^)
レイレイ(^-^) | URL | 2008/01/15/Tue 08:23 [EDIT]
向井さんの事、やっぱり私もすごい励みになりましたね。
あぁ、こんなに強く頑張ってる人がいるんだから私も頑張らなきゃって。
でも、ご本人もすごく悩みながらだったんですね。
やっぱ江原さんはすごいなぁ。

さっちんさん、もうすぐですね!
安産になりますように☆
がんばれ~~♪♪
deers | URL | 2008/01/15/Tue 15:10 [EDIT]
へぇぇ・・・。
見たかったなぁ~
普段霊感とか怖くてスピリチュアルもそういったかんじに思えて
なかなか見ないんやけど・・・
アタシのベビのことも江原さんわかるなら教えてほしぃなぁ・・・。
ベル | URL | 2008/01/16/Wed 16:35 [EDIT]
レイレイさんへ

うんうん。内容が違っても赤ちゃんがほしいって言う気持ちは同じですものね。
私も今回初めて江原さんも力になってたんだって知ってすごいなぁって改めて思いました。
「まあるいいのち」歌は知ってたけど題名は知らなかったです。
いい歌ですよね。
TAAROくんの子守唄なんだぁ~。
素敵♪
さっちん | URL | 2008/01/16/Wed 23:01 [EDIT]
deersさんへ

向井さんの頑張りには本当にすごいなぁって思いました。
江原さんの助言がなければもしかしたらあの双子ちゃんが生まれてなかったかもしれないと思うと改めて江原さんの力ってすごいなぁって思います。

いよいよ予定日まで10日を切りました。
私が行ってる産婦人科って、ほとんどの人が予定日までに産まれてるそうで、本当にいよいよなんだなぁって実感しつつも夢なんじゃないかって時々思ったり・・・。
でも安産になるようにしっかり運動してがんばりま~す♪
deersさんもあともう少し、がんばってくださいね。
さっちん | URL | 2008/01/16/Wed 23:08 [EDIT]
ベルさんへ

江原さんの番組ってそんなに怖くないよ~。
っていうか、江原さんの本も素敵な本が多いから一度見てみて~。
江原さんに色々聞いてみたいよね。
でも、前にどこかの番組か何かで言ってたけど、よく亡くなった身内の人に伝えて欲しいことがあるとかで江原さんに頼む人が結構いるらしいんだけど、ちゃんとその人には江原さんを通じなくても伝わってるっていってたよ。
だからもし未来のベビちゃんが近くに来てたら「早くおいで~」って行ったら気持ちが届くかもしれないよ~。
ベルちゃんの未来のベビちゃ~ん、早く降りておいで~v-352
さっちん | URL | 2008/01/16/Wed 23:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

