高温期 14日目 妊娠菌とんでこーい♪
周期 31日 36.88℃ ( ̄□||||!!

今朝5時半にものすごい暑くて目が覚めた。
すごい汗をかいていて、これはチャンス!!
きっと37℃超えてるよって思ってちょっと早いけど測ってみた。

il||li _| ̄|○ il||li
36.88℃

汗をかいたから放熱されたんだ・・・。
とまた寝なおし、いつもの時間にまた測ってみた。

・・・36.88℃

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

悔しいので布団に潜ってもう一度・・・。
39.04℃

はぁ、こんなことしてもおなかの中で起こってる事実は変わらないんだよね。
体温表にどちらを記入しようか迷ったけど、結果はおなかの中で出てるんだよ。
体温表に自分の希望の体温を記入しようが一緒。
36.88℃を採用。

あぁ、がっくり落ちちゃった。

しかも、今日のトールペイント教室が終わったあと、生理痛らしきものが・・・。

腰痛も・・・。
でも、プロゲストンは昨日の夜のみ終わったし、あと3日後にしか生理はこないはず。
それなのに今にも生理がきそうな感じでした。

トイレにいくのが怖いくらい。
でも、今日のトールペイント教室は妊娠5ヶ月の友達が来てたんです。
もうおなかのなかで動いていて、すっごくうらやましかった~。
妊娠菌たくさんゲットしてきたし、この下腹痛が初期症状でありますように・・・。

でも、期待しすぎは禁物。
期待と不安の間で揺れてますヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

体温よ上がれ!

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして\(o ̄▽ ̄o)/
こんにちは。履歴から失礼致しましたm(_ _)m
さっちんさんがご懐妊された暁にはぜひ
私にも妊娠菌をおすそ分けしてくださいe-415
私も体温何度か計りなおしたりしちゃいますe-263
でも結局1回目のを記録するんです私ーe-282
体温盛り返すといいですね( ̄人 ̄)手を合わせます・・・
また遊びにきますねe-352
カピの嫁 | URL | 2007/01/19/Fri 22:59 [EDIT]
カピの嫁さんへ
訪問ありがとうございますv-238
カピの嫁さんの応援のおかげでなんとか今朝体温が盛り返してきました。
どうしても納得するまで体温を測り直しちゃいますよね。
何かの間違いかもしれないし。
応援してもらって心強いです。
私も遊びに行かせてもらいますね。
さっちん | URL | 2007/01/20/Sat 09:17 [EDIT]
こんにちは
お~~~もう14日目?!
なんだかエレノアまでドキドキしてきちゃったわ。
妊娠してたら。。。きゃあ~♪めちゃめちゃうれしいんだけどな。
なんとかがんばってね(笑)
エレノア | URL | 2007/01/20/Sat 17:41 [EDIT]
エレノアちゃんへ
こっちにも来てくれてありがとう。
後もう少しで結果が出るの…o(;-_-;)oドキドキ
今回はすごく期待してしまっていてリセットがすごく怖いけど、次の治療はIVFの一歩手前。
新しいクリニックに予約してるの。
今年は猪突猛進。気合入れて頑張るよv-91
さっちん | URL | 2007/01/20/Sat 18:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

