スポンサーサイト
木のおしゃぶり届きました♪
先日の日記に書いていた木のおしゃぶり。

今日宅急便で届きました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
さかな おしゃぶり


一人の職人さんが手作りでひとつひとつ作ってるとのことで産まれるまでに間に合うかなぁ・・・なんて思ってたけど、意外と早く届いてうれしかったです~。

どんな人が作ってるんだろうって気になったのでお店の人が言ってた「どんどこどん」さんっていうキーワードで検索してみました。
多分→この方だと思われます~。

木のおしゃぶり


真ん中のおさかなのおもちゃ。
中に多分木のチップが入っているようで振るとやさしい木の音がします。
HPの情報によるとひのきでできているらしく、手触りもすっごく滑らかで思わず頬ずりしてしまいました。
先日買ったあと二つのおしゃぶりも木でできていますが、このひのきの滑らかな手触りには程遠いです。
これで3000円とは安い買い物だと思われる~。
ベビちゃんが出てくるころには私の手垢がべったりかもです(* ̄m ̄)プッ
いやいや・・・木だし、いい味が出てるということに・・・。

はぁ~最初にこのおしゃぶりを見て一目ぼれしてから10年ほど、やっとのことで自分の赤ちゃんのために買うことができました。









↑こんなのも欲しいなぁ~。
ちょっと高いけど(^^;;
安全なおもちゃを買うのってお財布に厳しい~。
でも口に入れるかもしれないものを中国製にするのはこわいし・・・仕方ないか_| ̄|○
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

たしかに・・・
口の中に入れるかも・・の おもちゃは、特に 中国製は怖いですよねー
それにしても、木のおもちゃは、ぬくもりを感じますよね。

って、私は、何一つ・・買っていません(; ̄∇ ̄)


一目惚れして・・ ようやっと 手に出来た喜びは、本当に、ひとしおでしょうね。

こういうものは、いくら、一目惚れしたからといって・・ いつでも、衝動買い出来るものじゃないですものね^^

うさぎ | URL | 2007/10/17/Wed 08:35 [EDIT]
うさぎさんへ

本当に木のぬくもりってすごいですね~。
高いからたくさんは買えないけど、本物でよいものを少しずつ揃えていきたいなって思います。

一目惚れしてからゲットできるまで長かったので感動もひとしおです~。
さっちん | URL | 2007/10/17/Wed 10:36 [EDIT]
うわぁ~っ。
届いて良かったですね!
どれもこれもとっても可愛くて、頬ずりしたくなるのがわかります。
いいなぁ、素敵だなぁ♪
こっこ | URL | 2007/10/18/Thu 08:53 [EDIT]
木のおもちゃ
あたしも絶対ほしぃなぁ~~。
そのお魚見るだけでスベスベしてるのがわかるよ~!
あ、あたしも出産祝いがあるんよね。
お店行ってみたくなっちゃった~。
頑張って行ってみよかなぁ♪
ベル | URL | 2007/10/18/Thu 15:03 [EDIT]
こっこさんへ

思ったより早く届いて嬉しかったです。
値段を聞いた旦那サマは、初めは「えっ?そんなに高いの?」って顔してましたが、彼も結構気に入って時々遊んで(?)ます。

お魚のおしゃぶりの木は本当に気持ちよくて何度も頬ずりしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっちん | URL | 2007/10/22/Mon 16:37 [EDIT]
ベルさんへ

ベルさんも、ぜひゲットしてね~。
本当に気持ちいいから~。
グランパパのプレゼントのラッピング本当に素敵だから絶対喜ばれるよ~。
珍しいおもちゃもたくさんあるし・・・。
難波の高島屋はちょっと狭いので品揃えが微妙だけど・・・。
姫路のほうはどうなのかな?
ベルさんの未来のベビちゃんへのプレゼントの下見がてら頑張って行ってみて~。
さっちん | URL | 2007/10/22/Mon 16:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

