スポンサーサイト
マタニティビクスでびゅ~♪
前から気になってた


マタニティビクス DVD

楽天オークションでやっすいの見つけたんです~
いつも売るほうでお世話になってるヤフオクでもみつけたんだけど、最初の値段がすでに3000円から。

定価が3600円ほどなのに、なんでそんな高いんだ~!!
3000円で落札したとしてもメール便とはいえ、送料入れたら定価よりちょっと安いだけじゃないかぁ~
って思いながら楽天を検索したら2000円から出てるじゃな~い

残り2日ほどで1人入札してて前日にもう一人入札で2100円になって・・・。当日は3人で競り合うかな~なんて思ってたら・・・
当日1時間前、まだ2100円。
ヤフオクなら残り30分くらいから激しく値段が上がったりするんだけど、その二人はどうもやる気がなかったようで、あっさり2200円で落札~

売るときはヤフオクが高く売れるけど、買うのはやっぱり楽オクだねぇ~。
送料やら安心取引の手数料やらで結局2800円ほどになったけど、そこらへんの店じゃ売ってないし、正規のルートで送料払って買ったら4000円超えてたもんなぁ~。

よくやった、よくやった~。

で、商品に異常がないかの確認と早くやってみたかったのとで早速やってみた~。

エアロビ歴10年の私でも結構満足できる内容でしたよ。
簡単な動きだから初心者の人でもすぐにできるし。
扇風機の前でやってましたが、全編終わったときには汗ばんでました~。

もっと激しいのをやりたいけど、妊婦にはこれくらいがちょうどなのかも。
はぁ~胚移植直前の5月の連休明けに最後のエアロをしてから4ヶ月、もう、懐かしくて懐かしくて~感動です~
今までやってきた経験を生かして自分でコンビネーション考えて自己流でやろうかしら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と、インストラクターへの夢を思い出してみたりして・・・。

それにしても、クールダウンのストレッチをして気づいたこと・・・
体がめっちゃ硬くなってるよ~
あぁ、今まで続けてきた積み重ねがたった4ヶ月で崩れ去ってしまったようです・・・。
筋肉も減ってるんだろうなぁ~_| ̄|○
体脂肪計で測って、エアロビの効果を確かめてみるのもいいかな。
怖いけど測ってみよう。それで、体重と体脂肪率と筋肉率を定期的に記録してみようかな。
よぉ~し、がんばるぞ~











二本セットもありますよ~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ひょえー
DVDの表紙がちょっと迫力ありますね~
ほんまそんなに大きいおなかで動けるもんなの~!?
でもエアロビ暦10年ってすごぃなぁwww
あたしのからだの硬さと比べたらきっと
さっちんさんのが全然やわらかそう~~wwww
ベル | URL | 2007/09/13/Thu 16:26 [EDIT]
ベルさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ
確かに~、迫力あるよねぇ~。
本当に9ヶ月とか臨月とかになってそれだけ動けるかは???かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、前に行ってたフィットネスのエアロビのインストラクターで、妊娠してしばらく休んでたけど、安定期に入ってから復活して臨月まで現役でバリバリ激しいエアロしてたらしいから不可能でもないっぽいよw

エアロビもはまって気づいたら10年経ってました(* ̄m ̄)プッ
常連のおばちゃんとかだと20年近い人もいたよ~(^^;;
私もいつかおばちゃんになったら復活してそう~(*'ー'*)ふふっ♪


さっちん | URL | 2007/09/13/Thu 22:55 [EDIT]
こんにちはぁ~

おぉ。マタニティビスクだぁ。
私もしたぁーい って思っていたのだけど、先生に やめておいた
方が良いです  と言われてしまいました。

そのくせ、体重には気をつけろと いうんだから・・
どうしろっていうのよぉ(○`ε´○)

でも、毎日ゴロゴロしていると、なんだか、動きたくなるんだよねぇ。
しかし、身体は 動かないんだけど _| ̄|○ il||li

うさぎ | URL | 2007/09/15/Sat 07:59 [EDIT]
うさぎさんへ

双子ちゃんだとあんまり過激なことはできないですよね・・・。
かといって体重を気にしなければ二人分だし増えやすいんですよね。
双子ちゃんママは妊娠中から大変ですよね。
でも喜びは二倍♪
体重管理がんばってくださいね。
さっちん | URL | 2007/09/18/Tue 15:41 [EDIT]
やったネ♪
DVD。。安く入手出来て良かったですネェ
ちゃんと基礎が出来ているから
さっちんさんには難しくいなく
出来たんでしょうネェ
ストレッチも数日、やらなかっただけで
体が鈍くなるって言うから
数ヶ月、やってないと
やっぱ硬くなっちゃうんですネェ
私なんてなぁ~んにもやっていないので
カタカタの体してますよぉ
(/-\*) お恥ずかしぃ

これからも無理のない運動を
頑張って下さいネェ
さっちんさんの場合
イヤイヤでやるのではなく
好きな事をするのだから
最高の一時だと思うし
きっと体に良いサインを
送ってくれると思いますよぉ v(゚∇^*)/^☆

ひまりん | URL | 2007/09/19/Wed 19:24 [EDIT]
ひまりんさんへ

治療にめっちゃかかってるだけに、こういうところで少しでも節約できるとうれしいんですよね。
本当に、体ってすぐになまっちゃうんですよね。
がんばって前のやわらかさに近づけるようにします~。
さっちん | URL | 2007/09/20/Thu 15:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

