スポンサーサイト
高温期 11日目 下腹痛
周期 28日目 37.02℃

体温はなかなかいいですよ~。

でも、昨日の夕方から子宮の辺りが生理痛みたいな感じ。

プロゲストンとプレマリンがあと2日分あるし、まだまだリセットじゃないんだけどなぁ・・・。

昨日は出かけることもなくずっと家にいて、腹巻とこたつであったかかったはずなんだけど・・・。

腹巻といえば・・・
私の腹巻・・・。
実は・・・
マクラカバーなんです(* ̄m ̄)プッ

ずーっと前にフェリシモで買ったチューブタイプの枕カバー。
タオル地でこれが案外気持ちいい♪
なんで枕カバーなのかといいますと、寒くなってきた頃に腹巻を買おうとネットで色々探していたものの、急に寒くなってとりあえず間に合わせで何かないかと思ってたら、ずっと使ってなかった枕カバーの存在を思い出して使ってみたらなかなかよかったというわけです(^^;;

絶対人には見せられませんが・・・。

フェリシモもまさか枕カバーを腹巻にされてるとは思うまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなにあったかくしてるのに痛いのは他に原因があるのだ!!と考えてみたら、昨日の朝、プレマリン1錠のところを2錠飲んでいたことを思い出した。
プロゲストンが2錠だから勘違いしたのかな。
後で数を確認したときに初めて気づいたよ・・・。
前日の夜に数えたときは合ってたから朝間違えたと思われる。
あれのせいかな・・・。
はぁ~、プレマリンって一度に2錠飲んでも大丈夫なんだろうか・・・。
下腹痛は飲みすぎたからなのか、それともそれ以外に何か理由が?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

生理痛じゃありませんように~。
高温期よ、続いておくれ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

あっ!!
今朝見た夢。
忘れないうちにブログに記録しておこうと思ったのにうっかり忘れてました。
ブログ更新してお風呂入ってるときに思い出したんです。

妊娠して出産してる夢をみたんですよ
朝ならもっと詳しく覚えてたのに、どうして夢ってすぐ忘れちゃうんだろう・・・。
こんなに嬉しい夢だったのに・・・。

正夢でありますように・・・。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初登場です!!
さっちんちゃんどうなっているのかなぁって思っていたから最近の状態
分かったよ~(*^^)
リセットしても、前向きに考えられるってことが一番いいよね。
23日の感想また聞かせてほしいなぁ。
世界最大級って凄すぎるね~
そら、ワクワクするよね!!
でもでも、今回のAIHがうまくいってますように八(^□^*) タノム!!
ちょこのおうち | URL | 2007/01/16/Tue 23:03 [EDIT]
ちょこちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きてくれたのねぇ~。
ありがと~。
世界最大とか着床障害外来ってすごくない?
ほんとワクワクするよ。
ちょっと遠いけど(~_~;)
でも今朝、妊娠の夢も見たし二人で一緒に妊娠よ~。
またゆっくりお話しようね。
さっちん | URL | 2007/01/16/Tue 23:57 [EDIT]
さっちんしゃん
情報をありがとうございました!!
さっちんしゃん!!しゅごいi-184いい感じの高温ですね!!
後半に体温が高温に!!
ぉおお期待でワクワクドキドキv-343してきましたよ
続け~高温期e-459
夢の話!!これまた羨ましいお話!!
赤ちゃんを産む夢を見たら赤ちゃんが授かったという話を何度も読んでいる私は今さらに興奮状態でありますよ!!
正夢!!ヨッシャv-91
さっちんしゃん!!とってもキュートv-10
枕カバーが腹巻!!う~んi-184
私のお腹には納まりません~ギャーi-282
お薬二錠~ぉおおおどうなんでしょうか
プレマリンを飲んだことがないのでわからずですが
私もデュファストンを間違えて2錠飲んだことがありますよ~
その時は眠くて眠くて、ぉおおこれはもしやとウカレポンチに・・・。
ニャハハ~
でもさっちんちゃん!!この高温期ファイトですよ!!
miuka | URL | 2007/01/17/Wed 09:57 [EDIT]
ちょこがコメント書いた時は夢のことまだ書いてなかったんだけど、
ちょこも見たの!!!
旦那さまとちょこの間でニッコリ笑う女の子の赤ちゃんの夢。
でも、怖い夢と怖い夢の間にみて、夢のなかでさえ、
『ああ、幻なんだー(>_<")』って思っちゃったぐらいの夢なんだけどね…。
過剰な期待はリセットしたらつらいもんね。
いかん!いかん!
でも、神様オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
ちょこのおうち | URL | 2007/01/17/Wed 17:49 [EDIT]
miukaさんへ
一緒に興奮してくれてありがと~v-343
正夢に向かってまっしぐら!!

枕カバーは本当の腹巻みたいにのびのびの素材なので私の寸胴おなかにもぴったりなのです。
miukaさん、めっちゃ細くないですか?
私の腹巻・・・もとい枕カバーなんてゆるゆるですよきっとv-410
miukaさんに元気もらってラスト4日ほど気を抜かずあったかく過ごしますよ~。
さっちん | URL | 2007/01/17/Wed 22:42 [EDIT]
ちょこちゃんへ
ちょこちゃんも夢見たの~v-362v-363
すごいすごい~!!
二人で妊娠、夢が叶うかも~v-344
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ってもう、興奮が止まらないんですけど・・・。
浮かれすぎたら、リセットしたときが怖いなぁ~(´・ω・`)
適度に期待しましょv-341
さっちん | URL | 2007/01/17/Wed 22:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

