スポンサーサイト
ごあいさつ&昨年の治療費まとめ
あけましておめでとうございます♪

手作り系のブログお小遣い系のブログを持っていて今までそのブログに不妊治療記録を書いていたのですが、不妊治療記録のブログも作ってしまうことにしました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私は普通の産婦人科でタイミング指導6ヶ月、不妊専門のクリニックで1年間で6回のAIHをしてきました。

多分軽度の高プロラクチン血症と黄体機能不全です。

前回の6回目のAIH後の撃沈でしばらく立ち直れず、落ちこんで2つのブログを放置してました。(年末の忙しさもあったのですが・・・)

新年を迎えて新しい気持ちでまた治療をしていけたらなぁ~と思います。

さて、ブログを放置している間に書きたいことがたまってしまってました。

昨年1年間の治療費を計算してみました。
なんと!!

161670円!!!

il||li _| ̄|○ il||li

( -.-) =зフウー

これ以外にネットで有名なざくろジュースを買ってみたりマカを買ってみたり、AIH前にうなぎを食べてみたりローヤルゼリーを試してみたり無農薬の玄米を食べたり気分転換にと旅行に行ったり・・・・・・・・

色々やってます。
これも結構高くつくんですよね(-_-;)

そんなのも入れるともっとお金がかかってるなぁ~・・・。

でも出来る限りの努力はしたいから、今年もいいといわれるものはずっと続けて体質改善ができるようにしようと思います。

というわけで今年も頑張りますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

