FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれしいお届け物
先日はたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました。

その後13日に無事退院し、元気に過ごしています。
体重も妊娠前の体重より少し少ないくらいまでに減らすことができて大満足です。
まぁ、治療の副作用で太った体重を減らせたらもっとうれしいんだけど・・・。

少し前に大きな包みが届きました。
なんだろう・・・って思いながら送り主の名前を見てみると楽天のブログで知り合ったmymaiさんからでした。

開けてみると額に入ったmymaiさんの絵でした。
「胎内の赤ちゃん」を描いた絵だそうです。
胎内の赤ちゃん


この絵を見て思わず涙がこぼれました。
うちの子がおなかの中にいたときのことを想像したり、私のおなかを選んできてくれたんだってことを実感したりして・・・。

改めてわが子に感謝。

さて、このブログ、不妊治療の記録として開設したのが去年の1月。
ICSIで5月に妊娠が判明してからはどうしようかと思いつつマタニティ日記を書いてたのですがアクセス解析を見ていても不妊治療系の検索キーワードで来てくれる方がほとんどだし、一旦このブログはここで卒業することにしました。
育児ブログを新たに開設するか、それともこのブログを始める前からしている楽天ブログの方で今までどおり日々の日記を綴るかまだ未定ですが、これからもマイペースで更新していきたいと思っています。

このブログはこのまま放置になりますが、現在治療中の方の参考になればいいな・・・と思い残しておきたいと思います。
また、いつになるかわからないけれど、二人目の治療に入るときにここに戻ってまた記録していきたいなと思っているのでそのときはまたよろしくお願いします。

今までずっと支えてくださったみなさん、ありがとうございました。
同じ悩みを抱えている方と色々お話できて本当に心強かったです。

このmymaiさんの絵のように赤ちゃんがほしいみ~んなのおなかにかわいいベビーちゃんが来てくれますように・・・
スポンサーサイト
Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。