FC2ブログ
排卵確認でした
今日は排卵確認の日でした。
クリニックは午後は17:30からで17:30に予約してたのに、17:10くらいに着いて早すぎたかなって思ったら、もうすでに待合は満員

なんとか、待合室にある3台のPCコーナーの椅子が一つだけ空いてたのでネットしながら待ちました。
PCって本読むより待ち時間が早く感じるので助かります。

で、内診の結果、内膜はAIHの日と同じ12.5ミリ。
排卵もちゃんとしてる感じに見えました。

診察室に呼ばれて結果をきくとやっぱりちゃんといい排卵が起こっていたようです。
今回基礎体温が排卵後にグンと下がらなかったり、いつもより低いので先生に本当にいい排卵だったのか確認したら、排卵日にガクッと下がるというのは教科書上のことで下がらなくてもちゃんと排卵できてるんですよって教えてくれました。
それに治療でホルモンの薬で調整してる人は特にガクンと下がりにくいそうです。

よかった~

内膜も排卵も褒められたし、内膜をふっかふかに保たないとね。

帰りに、ルイボスティーを探して色んな店を回りました。
前から気になってたんだけどやっとゲットしました。
これで活性酸素を抑えてまた妊娠体質に近づけるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今朝の体温からやっと37℃台に上がってくれました。
っていうか、ここ最近体温が少し低いのは寒い空気が鼻から入って口に伝わってるからだと思い、今日は布団にもぐって測ったのです(* ̄m ̄)プッ
そりゃ体温(?口の中の温度?)も上がるわね。

ちょっと卑怯な方法ですが精神安定にはこれが一番です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうです精神安定が一番のお薬なんですから~。

今日、病院の待合室ではゴホゴホと苦しそうに咳をしていたり鼻水が止まらずズルズルいってる人に囲まれてました。
また明日冷え込むみたいなので皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね。

今日の治療 
内診 診察 HCG注射

510円でした。
スポンサーサイト



Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.