体温下がりました~・゚・(ノД`)・゚・。
周期33日 36.78℃

今朝また布団の中が暑くて目が覚めた。
すごい汗で蒸し風呂状態。

2日前の朝と同じ状態。
昨日体温は持ち直したものの、やっぱり今日は下がりまくってました。

リセット予定日は明日だけど、多分今日じゃないかな。
こうして日記更新してる間にももうおなかが痛くなってきたよ(+_+。)

新しいクリニックは楽しみだけどやっぱり今回出来てて欲しかったな・・・。
まだ旦那さまは起きてないけど、ショックを受けるだろうな・・・。

新しいクリニックで色々検査してもらいつつ今のクリニックでもう一度AIHをしようと思ってたけど、完全に転院してみようかなと考え中です。

さぁ~頑張るぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
明日は一ヶ月ぶりにフィットネスに行ってエアロビしまくってきます!!
久しぶりすぎてみんなに「どうしたん?」って聞かれるのが怖いですが・・・。
なんて言おう・・・。

でも、私の大好きなエアロビがまたできるし、思いっきり楽しんできますっ。
スノボ計画も立てなくちゃ!!
排卵までにということは来週末だなっ。
よしっ、旦那さまがおきてきたら提案だっ!!

最初涙流しながら日記書き始めたけど、だんだん気分が明るくなってきました。
ブログって気持ち吐き出したらすっごく楽になるなぁ・・・。
改めて実感・・・。

よしっ、頑張りますっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

みなさんにも早くコウノトリさんが来てくれますように・・・。
高温期 14日目 妊娠菌とんでこーい♪
周期 31日 36.88℃ ( ̄□||||!!

今朝5時半にものすごい暑くて目が覚めた。
すごい汗をかいていて、これはチャンス!!
きっと37℃超えてるよって思ってちょっと早いけど測ってみた。

il||li _| ̄|○ il||li
36.88℃

汗をかいたから放熱されたんだ・・・。
とまた寝なおし、いつもの時間にまた測ってみた。

・・・36.88℃

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

悔しいので布団に潜ってもう一度・・・。
39.04℃

はぁ、こんなことしてもおなかの中で起こってる事実は変わらないんだよね。
体温表にどちらを記入しようか迷ったけど、結果はおなかの中で出てるんだよ。
体温表に自分の希望の体温を記入しようが一緒。
36.88℃を採用。

あぁ、がっくり落ちちゃった。

しかも、今日のトールペイント教室が終わったあと、生理痛らしきものが・・・。

腰痛も・・・。
でも、プロゲストンは昨日の夜のみ終わったし、あと3日後にしか生理はこないはず。
それなのに今にも生理がきそうな感じでした。

トイレにいくのが怖いくらい。
でも、今日のトールペイント教室は妊娠5ヶ月の友達が来てたんです。
もうおなかのなかで動いていて、すっごくうらやましかった~。
妊娠菌たくさんゲットしてきたし、この下腹痛が初期症状でありますように・・・。

でも、期待しすぎは禁物。
期待と不安の間で揺れてますヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

体温よ上がれ!
高温期 13日目 
周期 30日 37.02℃ 

今朝は体温計のピピッていう音の寸前まで36.98くらいでしばらく止まってたんだけど、
う~んってのびをしながら寝返りをうったらいっきに0.04℃上がっちゃった(* ̄m ̄)プッ

一応37℃台ということで・・・一安心?

はぁ~、今日の夜でプレマリンとプロゲストンが終わり
リセットするとしたら22日頃。

あぁ~フライングしたい・・・。
hcg打ってから13日経ってたらフライングしても大丈夫かな~。

でも、今まで何本チェックワンファストを無駄にしてきたか・・・。
もったいないなぁ・・・。

とりあえず、23日に新しい病院へ予約してるし検査薬買わないといけないね。
よしっ、今からドラッグストアに行ってしばらく切らしてる葉酸と検査薬買ってくるぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

どうか・・・どうか・・・この間の夢が正夢になりますように・・・。

追記
検査薬、いつも仲良くしてもらってるaoyannさんから1本110円の検査薬を売ってるところを教えてもらいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
近所のドラッグストアにチェックワンファストがなかったので、買わなくてよかった~。
早速10本も買っちゃった。
それでもいつものチェックワンファスト二本入りより激安!!
送料込みで1180円。しかも10本で1本おまけつき。

10本買ったけど、1本ですんだらいいのになぁ~。

それにしてもよくネットショップでお買い物するけどイーバンク銀行に対応してくれてたのは初めて!!便利だなぁ~。
明日送ってくれるみたいだし月曜までには届くかな。
火曜の通院に間に合いますように・・・。
aoyannさんありがと~♪
Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

