妊娠準備ハーブティー☆妊活ブレンド モニター当選!!
少し前に応募していた妊娠準備ハーブティーの無料モニター、当選してました!!
しかも届いたのが娘の誕生日。
http://www.amoma.jp/product/ninkatsu.html

IMG_20140212_181439_036.jpg

う~ん、縁起がいいわ~~~♪

無料なだけに3日分とか1週間分とかなのかと思ったら本商品で、1995円もするものでした☆
30個も入っているのでしばらく楽しめそうです。

早速、飲んでみました。
IMG_20140212_182414_506.jpg


ジンジャーが入ってるとのことで、ほんわりしょうがの香り。
すぐにぽかぽかする感じがするのはしょうがのおかげでしょうか。

他にラズベリーリーフ ネトル ローズヒップ シャタバリ というハーブが入っているようです。

ラズベリーリーフは一人目出産の前に飲んだことがあるので知ってたんですが、妊活にもいいんですね~~~。

なんといってもすごいのがすべてオーガニックな素材であること。
健康オタクな私にはたまらないお茶です。

オーガニックで30パック 1995円というのはお得な値段だと思います。

低温期に一日1~2杯 高温期に2~3杯。

面倒くさがりな私、毎回毎回入れるのは続かないと思われるので、一度にたくさん作って保温できる水筒に入れておこうかな。
本当はその都度入れるのがいいのかもしれないけど。
続けられないと意味ないもんね。

パンフレットを見てると妊娠中のブレンドや8ヶ月以降に飲むラズベリーリーフティー、ミルクアップブレンドやおっぱいのつまりやすい人のためのミルクスルーブレンド、あとはたんぽぽコーヒーとルイボスティーまでありました。

ルイボスティーはよくオーガニックのものを買うんですが、定期便で買えばいつも買ってるものより安い!!
ルイボスティー、こちらで定期購入してみようかなぁ~。

そうそう、たんぽぽコーヒーって卵子の質を上げるって聞いたことあるな~。

以前にそれを記事にしたことあったような・・・。

たんぽぽコーヒーも飲んだら完璧かも♪

お財布と相談していろいろ試してみようかな。

3月の移植に向けてできる限りのことをやっていこうと思います。

頑張るぞ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


妊活ブレンドハーブティー
今朝、メールチェックしてたら素敵なものを見つけました。

妊活によいと言われているハーブを助産師さんが配合してくれたものだそうです。

3月のリンパ球移植が終わったら、また移植周期に移れるし、今から体を作っておかないと。

今日は友達の家に集まって英会話をする日だったのですが、ウォーキングがてら徒歩で行ってきました。
まずは体を軽くして、そしてハーブティーで体調を整えて・・・、もちろん普段の食事にももっと気を配ろうと改めて決意しました。

たまにしかメールチェックしないんだけど、たまたまこのモニターの募集メールに出会えていい機会をもらえてよかった♪
がんばるぞ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

☆妊娠準備中の女性のために☆妊活ブレンド♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中

無料モニター、久しぶり~~~♪
早速応募してみましたよ。

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|助産師が日本人の体質に合わせて配合

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界の「妊活ハーブ」TOP5を配合

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界中からオーガニック認証を取得したハーブを調達

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|配合ハーブ
受胎気功 ファータイルストレッチ
今日はクリニックが週に一回やっているファータイルストレッチと受胎気功にいってきました。

1月に転院して、初回無料券をもらってたのに、気になりつつもクリニックが遠いし・・・とか思ってるうちに3月になってしまいました。
妊娠体質を作るために重い腰を上げてみました。

ファータイルストレッチは不妊症専用の運動療法で、骨盤内の血液循環や子宮内膜、卵巣の血行をよくして東洋医学で言う「お血」を解消するためのものだそうです。

受胎気功は今行ってるクリニックが不妊治療用にアレンジしたものだそうで、胎児のときの強い気のパワーを再現して妊娠体質をつくるそうです。

車が混んでて時間ギリギリだったけど、2番でした~。
行くまでは私一人だったらどうしよう・・・って思ってたけど、10人くらいが参加されてました。
同じ悩みをもった人ばかりなんだって思うとなんか嬉しかったです。

まずはストレッチから・・・。
簡単な動作だったのに、帰ってきたらもう忘れてる(* ̄m ̄)プッ

ストレッチの後、診察を中断して理事長さんが受胎気功をしてくれました。
理事長さんの診察は受けたことがないけど、前にこの理事長さんが書いた本を読んですごい人なんだなぁ・・・って思ってたからおぉぉ、本物だわ・・・と感動・・・。

西洋医学で最先端な医療をしてるけど、気功とかの東洋医学を積極的に取り入れてるっていうのがすごい。
しかも、自らが受胎気功の教室を開くなんて・・・。

気功は今通ってるフィットネスでもやってるけど、まだ食わず嫌いというか、やらず嫌いというか、やったことがないんですよね。
でも、なんか精神的に落ち着くというか、よさそうなので、また行ってみようかなって思いました。

気功の後はストレッチのインストラクターの軽いエアロビクス。
激しいエアロビが好きな私にはちょっと物足りなかったけど、でも楽しかった~。

パックのお茶となぜか赤ちゃん用のイオン飲料が飲み放題でルイボスティーをペットボトルにいれて持って行ってたけど、二本ももらっちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

それにしても、なんか今日はトイレが近い。
もしかして気功とストレッチ効果

この間、古本屋さんでこの本を見つけて↓思わず買ってしまいました。




この本に受胎気功のやり方が書かれてたので自分でもやってみることにします。
できることはどんどん試してみるぞぉぉぉ~。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さぁ~、今から美容院にいってばっさり切ってきまーす♪
養命酒買った~♪
今日、ついに養命酒かってきました~。




冷えに効くという漢方と同じ成分が入っていて漢方よりはるかに安いという噂を聞いてから特売の日を狙ってましたが今日の広告にも養命酒の特売はなかったので諦めて1580円で購入です。

まぁ、特売と言っても1280円くらいなので300円の差なんですけどね。

でも定価は1780円くらいって書いてたなぁ。
ネットではもっと高いし(^^;;
まぁいっか。

今日もエアロビ2本受けて来てすっきり!!なんだけど、生理がもう終わってしまいそう・・・。
まだ二日目なんですけど~
いつもならエアロビで血のめぐりがよくなったらドッと出たりするのに、まったくなし。

今朝トイレでちょっと出ただけで、終わり。
布ナプ使ってるから洗濯機に入れる前の下洗いをしなくていいので楽なんだけど・・・。
でも、こんなんでいいのぉぉぉ?
っていうかこのままあがってしまうのかぁぁぁ~?
確かに、前の周期の排卵前のエコーで内膜が5ミリくらいしかなかったもんなぁ。
仕方ないよね。

ちょうど今日、先日注文したマカが届いたから早速マカと養命酒を今日から追加!!
よぉ~し!!薬なしでも大丈夫な体になってやるぅぅぅ~。

私の健康食品はどんどん増え続けております~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体質改善~!!


あともう少しかな・・・
周期31日 36.48℃

はぁ~、やっと下がってくれました。
今日か明日あたりリセットかなぁ~。
次周期のIVFのことでドキドキしてるからかなかなかリセットしてくれませ~ん

少し前に前にまとめ買いしてたマカが切れていたので、昨日注文しました。

前に買ってたマカもよかったんだけど、続けるにはちょっと高いので違う会社のものを購入~。

少し前に見つけたマカ。
お試しで一週間お試しの200円の粉末マカを買ってみたんだけど、今までの粉末のものよりちょっと飲み辛かったので今回は粒のタイプにしてみました。

マカ・エキス粒
有機マカ粒(高吸収タイプ)100g入り

二種類、どう違うのか飲み比べてみます~。
有機マカ粒の方がたくさん飲まないといけないんだけど、少ししか飲まなくていいもう一つの錠剤より少し高いのでその違いがどうなのか・・・。

すぐに効果がわかるというものでもないんだけど・・・。
どちらがいいのかなぁ~。

さて、今からエアロビクスにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
その後、鍼灸院へいってこようと思います~。色々教えてもらってきます~^^

健康なからだづくり頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

