スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆子が治りません~; ̄ロ ̄)!!&胎児ネーム
気が付けばもう33週5日。
9ヶ月も半ばです。

逆子が治ったと思ってたら2週間後の検診でまた逆子になっていて、先生もびっくり。
それでまた1週間後の今週の月曜に検診。
検診の前日に治ったと思ってたのにまたしても逆子。
張ってもないのに張り止めのお薬を飲むように言われ、非科学的ですが・・・とお灸(少し前からやってましたが・・・)も薦められ、できる限りのことはしてくださいと・・・。
逆子体操やら逆子に効くというお灸やらいろいろやってやっと治ったと思っても一晩で逆子になってしまいます~。

どうしたものか・・・。

来週34週で治ってなかったら38週で帝王切開になるそうな・・・(T□T)
それまでの間に治ってれば自然分娩に切り替えるらしいですが。

まぁ、仕方ないか・・・と思ったけどよく考えたら帝王切開した後ってすぐに妊娠しちゃいけないんだった・・・。
凍結胚の保存に1年10万かかるからできるだけ早いうちにもう一人と思ってたのに、帝王切開だとすぐにできない~!!!!!

やばいです、本当にやばいです。

旦那サマの転職先もまだ決まってないし(゜ー゜;Aアセアセ

我が家の家計、大丈夫なのかぁ~?

昨日の夕方にも治ってたから寝る前にしっかり腹帯で固定してねたというのに朝起きたらまたひっくり返ってたし・・・_| ̄|○

私のおなかのなかって一体どうなってんだか・・・。
まだ動き回れるほど広いのかなぁ。
一応体重も標準くらいなんだけどなぁ。

胎児ネームで呼んだりする人って結構いるけど、うちはなんだか照れくさくて胎児ネームってつけてなかったんだけど、あまりにもしつこく逆子になるのでついに旦那サマが少し前に「さかごっちゃま」などと呼び始め、私もついついさかごっちゃまなんて呼んでたから治らないのかな(* ̄m ̄)プッ
というわけで、いまさらながらですが今日からヒメちゃまとかお嬢サマ呼ぶことにしました。

う~ん、治っておくれよぉぉぉ~。さか・・・いやいやヒメちゃま。
スポンサーサイト
Copyright © さっちんの不妊治療日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。